片付けロオ~~

もう、もういい加減に片付けなきゃ、
今もしドロボウが来ても、どこを荒らされたのか分かりません。

今年に入ってから、私にしては結構出かけてる方で、
散らかる散らかる。

なぜ出かけると散らかるのか。それは女子の7不思議のひとつです。
(散らかさない女子のみなさんスミマセン。こんなの私だけですかね)

たいして広くもない家なので、いつもちょっとヤルキをだせば
30分ほどでとりあえず片付くのですが(掃除は別です)
今日はおピアノも休んでやってるのに……

終わらない~~

今日はブログもやらないって言ったでしょ!!なにやってんですかっっ キーッッッ






ところで、レッスンレポはまだですかあ~~?
はい、ただいま準備中です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まゆっぺさん

>未来しか見ない!過去は振り返らない!!
だからさっき脱いだ靴を揃えるなんてことはしないわけです(爆)

これいい!!この言い訳理論、スバラシイ!
こんどから使わせてもらおv-238

常に先の事?ああ、その通りですね。
ピアノ弾きながら晩ご飯のメニューや段取りとか、
晩ご飯食べながら今日のブログのネタとか‥‥
……ちがうか(爆)

時間制限と言うより…

他のこと、目についたら最後です!
もうさっきまでやってたことなんて、
眼中にありません。
もちろん2人ともです(笑

だから、我が家はばらんばらん。
2人いても、それぞれ好きなことしてますよ(爆)

でもさ、B型って常に先のことを考えたり見たりしてますよね。
未来しか見ない!過去は振り返らない!!
だからさっき脱いだ靴を揃えるなんてことはしないわけです(爆)
我が家の玄関って???

まゆっぺさん

ほう、旦那さんもですか。
どうりで、いいご夫婦だと思いましたよ~~。
ヤルキになると凄いんですが、結構時間制限あったりしません?
時間が来ると他の事に気が移ると言うか‥…‥(爆)

あらぁぁぁ~

同じ血液型でしたか?!
それ、やばいっす!!!!!
うちの旦那ちゃんも同じっす(・_・;)
だから、想像つくでしょ?(爆)

でも、やる気になるとすごいんだよね~
掃除=模様替えまでみたいな♪

そう!やる気さえ出ればすごいんだからぁ~
問題はやる気。。。はぁ

bamamanさん

そうなんですよね~
片づけるとすぐに使いたくなって、しかもどこにあるかわからない。
さっきまではソコに転がってたのに~~!!と怒りたくなります。

でも‥‥服は片さないと皺になります‥‥‥(大汗)

まゆっぺさん

>たとえ気づいてもおまわりさんなんて呼べない状態!

爆!!これ、ホントそうですよ。まず片付けてからでないと‥‥って
それじゃ証拠隠滅になっちゃいますね。
私、まゆっぺさんと同じ血液型ですし~~。 あ!ばらしちった。

でも旦那さんも同じタイプなら、生活楽しいでしょう~
これは片方が片づけ魔だと大変なんですよね~v-16

モノが雑然としていると…

そうなんでやす。部屋が散らかってると ものを無くしやすねぇ。
それでそれを探す時間が膨大な量になるので 問題でやす。

整理すると ものがどこに行ったのか、思い出すのに 大変でやす。
これを思い出すには 実に大変な時間と労力を要しやす。
これは 大いなるもんだいでやしょう。

うううう…一体わては どないしたらええねん?????

あ"っ!

かめいちさん、私とタイプ似てる♪
なんか嬉しいv-345←喜ぶなっ!v-356

今でも似たようなもんですが、
独り暮らししてた頃は、泥棒が入っても気づかない状態。
たとえ気づいてもおまわりさんなんて呼べない状態!
現状維持なんて、もってのほかだもんね。

で…今は2人暮らし。
これがまた、似たようなタイプの人と結婚しちゃったんだな(・_・;)
2人とも、出したものを元に戻さない性格(爆)
何でもあちこちに置く性格ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
最悪です!

知り合いが突然来たら、居留守しますヾ(@^▽^@)ノわはは
ってか、片付けろって感じだよね(・_・;)(・_・;)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ