浮気

なんか新しい曲やりたいなあ。
一度も音とってないやつ。

もちろんいろいろ候補はあるんだけど‥‥
気力が無い(爆)

最近音取りが楽なヤツばかりやってたし、
しかも子供の頃一度やったヤツだし(ブルクのこと)

他にもつまみ食いをちょろちょろしててそれは別に
まだ飽きてないんだけど‥

新しい刺激?


それはつまり
ステンドグラスに疲れて来たってこと??


いやいや今年の夏休みの予定は制作活動一本のつもりなので
まだまだそっちの気力は十分だけどね。


話し変わりますがウチの仕事の内容は実にいろいろ諸々です。
毎日毎日同じ事の繰り返しではありません。
最初は覚えるの大変でした。
だって、今やってる事にようやく慣れて来たと思ったら
次の仕事はまったく別の事で、
せっかく慣れて来たコレが来るのはまた数ヶ月先。みたいな。

でもすごく私の性格に合ってましたね〜
そう、私同じ事ずっとやってると飽きてくるんですよ。
ああ、もういやだ!!って思っちゃう。
コレじゃない仕事なら今なら何でも楽しく出来るのに。って。

そう思ってると次コレじゃない仕事がやってくる。
いいよね〜。実にいい!


もしかしたら趣味もいっしょかも。
最初ハマりだしたときはそれ一本になっちゃって
まるで今までの事飽きちゃったみたいになりますが
こなれてくると落ち着いてくると結構
楽しい環境になってたりして。


えっと‥
つまり何がいいたいかというと、
今年のうちのバラは葉っぱボロボロです。
うんにゃ。花は立派に咲いてます!二番花もバリバリですっ


さてと、1年以上ぶりに休日の昼間におピアノやるかな♪









とかいいつつ、今実は他のブーム来てます。
ズバリ
シャーロック・ホームズ

プッ(^m^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

やってる事同じでも受け取り方が違う…って大変(T▽T)

受取手で違うと言えば、ウチの仕事でよく宅配便使うのですが、なぜかあるお客さんのところだけ遅着、破損、行方不明に必ずなるんです(爆)
間違いが絶対無いと思われるヤ○ト使っても信じられないような破損着……へえ〜〜〜?なんでだろ〜〜〜?(爆)
ていう受取手によっての違いはありますね(爆)

飽きっぽい性格の活かし方、なんかないですかね?

新しい曲?最後まで行く前に飽きちゃうんですよね〜(爆)
2ページものがいいわ♪

No title

飽きっぽい性格ってホント困りますよね~~。
気が多いのも・・。

ε=(・д・`*)ハァ…

私なんて、毎日がルーチンなんですよ。
ええ、対象となる相手が替わるだけで、やっていることは代わり映えしないんですよ。
も、ウンザリですよ。
やってることは同じでも受け取り方が人によって違うので神経だけは使うし。
も、イヤ!(爆)

新しい曲??
やりましょう、やりましょう!!
是非やりましょう~~♪

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ