いい加減ヤバイ

先日お恥ずかしながら小間使い部屋を公開致しましたが‥

あれからまだ片付けに至らず…

もちろんルンバくんも未だあの部屋には立ち入れず‥‥
ええ、他は見違える程人並みなおうちになりましたけどね。


ところで、小間使い部屋は、別名ウォークインクローゼット、ベッド付き。なんですが、
あれだけ床に散らかせば、
そもそも服も鞄も大して持ってない私の事、
鞄置き場やハンガーはほぼ空状態です。

つまり、これ以上は散らからない。と言う事です。

と言う事だった筈なんですが、

先日ちょっと泊まりがけで出かけた為、
普段使わない大きめバッグが床に追加。
その時持ち出して、未だ新たな出番が来ないものもそこに放置。


そして、昨日一昨日と、会社関係の葬儀の手伝いに駆り出された為
喪服及びその類のバッグや必要品が床に追加……orz



本当にハンガーラックは空になりました(大爆)




……って爆ってる場合じゃありません。
いい加減片付けましょう。

今日の午前中は片付けに!

ってあと2分じゃ〜〜〜〜〜〜〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ