6月もおわり?!

うっそ!
もう最終週じゃん!
今月記事イッコしか無い(爆)


えっと……


生きてます<( ̄∇ ̄)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kaoさん

こんなブログを楽しみにして頂いてありがとうございます~。
始めた頃は毎日アップしてたのに最近どうでしょう。このありさま。
つくづくマイブームがコロコロ変わる性格だと実感です。

ちゃんとブログ用の時間を作らないからいかんのです。
そう、そうしましょおお~~~~(爆)

かっぱさん

や…やはりかっぱさんは死んでましたか(爆)
週末のお散歩もないな~なんてね。

私の一ヶ月、どこ行っちゃったんでしょう。
最近月日の経つの早いどころの騒ぎじゃないですよ。
ほとんど記憶喪失?
もしや宇宙人にさらわれていたのかも……

あ、後ほどおじゃましま~す。

No title

更新いつかな~♪っと思ってたんすよ。
「読みたな…」中毒症状でしたよ。+_x

今月の短い「ボールドのメッセージ」いけてます。n_n

これだけで、笑いがとれてます!なんか、すっきりさせて頂きました。

来月?のネタが楽しみざんす。です。ハイ

No title

うひ!
生きてたw

わしは・・・・死んでます

あ!

今日は、おもろネタ久々にUpしますた

今月は、あと2つUpの予定(は未定)

citystrangerさん

え?v-12
なんでこの短い記事からそこまで読み取っただ?
と思いましたが、
な~んだ、citystrangerさんの事だったのですね。

ええ、私もそのまんまそうなんですけどね。
正月休みの余韻さめやらぬ間にそろそろお盆休みですよ(爆)
あれ?ゴールデンウイークあったっけ?

soramameさん

まあ!そんなにご心配下さってありがとうございます~。
なんかね~
最近瞬きしてる間に1週間経ってる気がするんですが…
soramameさん地区はそんな事無いですか?(爆)

No title

あはは、なんか分かります~。

時間がどんどん過ぎていってしまって、
ブログに書きたいと思ったことも、
お片付けしたいと思っているところも、
こんなことしてみたいと思っていることも、
みんな間に合わないまま、そのまんま
なんですよね~、私の場合ですが(^^ゞ

No title

おぬし。。。
生きておったかぁぁぁ(涙)^m^

マジでメールしようかと思いましたが
この記事で安心しましたよんv-22

tukushiさん

はい、生きてました(爆)

月一でも続いてさえいれば‥
そうですよね!
いえ、記事ネタは沢山あるので本当は書きたいのですがねえ、
なんでこんなに時間がないのか……

月一でも飽きずに見に来て下さいね~~(;_;)/~~

No title

あ、生きていたんだね・・・。
よかった!(爆)

記事がたとえ月1でも続いてさえいれば・・・・・。
そう、それが大事!?
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ