視線

久しぶりにまったりしている今日この頃♪
いいなあ。リビングに寝っ転がってゆっくり本読むなんて
どれくらいブリだろう。








ふとなんか視線を感じる。
へんだな。みるうりはもう寝てる筈だし。

ちら?

RIMG1678.jpg

おお!コッチみてるぞ!
しかも笑ってる

気になっておき上がってまた

ちら?

RIMG1683.jpg


おおおお!
目でコッチを追ってる

面白くなって移動してみた。

ちら?

RIMG1689.jpg


おおおおおおお!
ずっとコッチ見てるよお~~~~(←バカ)


実は先日の土曜日
行ってきました東京レプタイル‥ナントカ。
ホラ、去年も行ってホニュばっかだったとか言ってたあのハチュのイベントです♪

今年はかなりハチュってました。
またブーム到来か、フトアゴ多かったな~~。
連れがフトアゴ狙ってるのでかなり目の毒だったようです。

連れは「今家族を増やす余裕無い」とか言っときながら
それでも後ろ髪引かれて、フトアゴ用のハーネス@めっちゃオチャレを
じ~~っと見てるから

「さっきアッチで売ってたフトアゴのゴム人形買って来てそれにつける?」とか
ふざけてたんです。

そしたら

目の前で小さい女の子がフトアゴゴム人形持ってハーネスを物色…

ヤラレタ。
あのゴム人形はイッコしか無かった……orz



というどうでもいいエピソードもありつつの
とても熱いイベントでした。

冒頭の編みぐるみカメレオンはそこでゲットしたもの。
口のチャックが開いてポーチになります♪
ずっと欲しかったんです。

これはかの革のカメレオンを造ってくれたSG-99☆さんの作品。

相変わらずただかわいいだけじゃない、味があります。

RIMG1699.jpg

このポップなカメレオンもそうです。
いいよな~~このセンス。
あやかりたいです。

そしてまた私の鞄にぴったりなんですけどね?
RIMG1697.jpg

もいっこあります。
RIMG1700.jpg

このシャクレ具合、何とも言えません♪


そしてなんと!
プレゼントも頂いてしまいました!!

RIMG1694.jpg

うりちゃん!!

コレはマグネットなんです。冷蔵庫に付いています。
うりちゃんにすごくそっくり♪

デザインもさることながら、色味が素晴らしい♪
うりちゃんてこういう色なんだな~と客観的に思いました。
水色とオレンジのストライプ、途中キラっとはいる眩しい黄色。
確かにうりちゃんはこんな色。

これ見てうりちゃんステンドグラスつくろ~(違)




て、これってイベントのレポートでしょうか?
支離滅裂&グッズ自慢な気がしますが、
まあ、これもまたよし(謎)



そうそう、今回リクガメも沢山居たんですよ~。
いつもはリクガメ居てもだいたい一番人気の
ホシガメとヒョウモンリクガメくらいなのですが、
今回はなんだかいっぱい♪

そしてなんと!みるちゃんと同じ種類のキヘルマンリクガメも
いました!
やっぱかわいいなあ。キヘルマン。

ハッキリ言って実際にキヘルマン見たのは
みるちゃんを迎えに行って以来初めてかも知れません。
そもそもあまり出ない種類なのです。
ヘルマンは結構出会うんですけどね(^^;)




イベントの後は恒例オフ会です。
今回は最高に人数が集まりました。

コレだけ居ると
人数確認からお店とのやりとりなど、幹事さんは相当大変でしょう。
いつもスマートにやって下さる某御方々に感謝感謝です。
ありがとうございます。

そしてお世話になった皆々様ありがとうございました。
楽しい時間でした♪

出店されてた皆々様
お疲れさまでした。
おかげさまでとても見応えのあるイベントでした。

皆さんのカメレオンやその他のハチュ達が末永く
幸せであります様に♪





RIMG1696.jpg

おピアノグッズも頂いてしまいました。
これもSG-99☆さんから。
イッパイありがとうございました!

おピアノやれよっ!




はい。やります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kaoさん

でしょ~
この見事にカモフラージュして、一見気付かないのに、
ふと見てびっくり!結構ハデなカメレオンがすぐそこに♪

おかげさまでさりげなくオチャレな鞄になりました♪

マグネットも私が作ったり描いたりしてるうりちゃんより
そっくりで♥
ああ、ウチのコってこんな色なのね。と改めて実感。
うりちゃんキレイな配色じゃん~~みたいな(大謎)


この赤バイエルはですね、
実はノートなんです。
かわいくて、何を書き込もうか検討中♪

頭が四角く???
どれくらい唱えるんだろ(^^;)

No title

革カメレオン、見事にかばんにカモフラージュしてるところが、流石、カメレオンv-354

うりちゃんマグネット(と勝手に商品化?してる!)表情といい、色具合といい、画面から見るTextureといい、すっごく、可愛いですね!あの目で見つめられてるわけですね…v-238かめいちさん。

あっ、赤バイエル。以前、ある人に聞いたことを思い出しました。

「赤バイエル、黄バイエル、緑バイエル」

これ3回言うと…途中から頭が一気に四角くなりますよ。>_<

soramameさん

soramameさん、コンバ~でございます(痛)

あ、想像されちゃった。
そうなんです、私結構ウレシです。
当日も何度も紙袋の中をのぞいたり取り出したりしてました。

ついでにポーチの口の中にバッジのカメレオンをいれてみて
閉めてみて、開けてみてコンニチワ♪
なんてことまでやってましたorz


はっっv-12おピアノやんなきゃっっ(汗)

No title

かめいちさん。。。
オッハーでございます^m^

可愛いカメレオン軍団の角度をあれこれと変えて
楽しんでるかめいちさんの姿が…(爆)

おピアノのやってくださいねv-342(*^_^*)

FB☆はっちんさん

お疲れさまでした~
せっかく帰りは一緒になれたのにトイレにフェードアウトして失礼致しました(^^;)

あのブローチはよかったですよね。
私はこれからあの鞄使うときは常に一緒です♪

え?センス似てますか?うーれーしーぞ~~♪
そうか、だから持ち物にマッチするのですね。

でもFB☆はっちんさんもメチャクチャ似合ってましたよ♥
世界観がピッタリフィットです。

藤、見て下さってありがとうございます。
今回はメインのがまるっきりダメで‥。
メインが満開になってたらFB☆はっちんさんとこに呼び込みに行こうと
思ってたんですけどね~~(^^;)

かっぱさん

でしょ~~~(≧▽≦)
かっぱさん、やはりアーチストですね!

こちらの作家さんは色使いも形のデフォルメも大胆でしかもセンスよく…いろいろ勉強させてもらってるんです。

またカメレオンというモチーフがいいのよね~~♪
私も頑張らなくちゃ!

citystrangerさん

いえいえ、全然遅くないです。こちらこそです。
私こそ大切なご挨拶がいつも出遅れて…
なにせ体力が無くて、実はまだ疲れてます(爆)

なんかね~SG-99☆さんの作品は不思議な程
私のバックにマッチするんですよ。
実は今回は確信犯でして…

本当はブログに載せた赤い鞄にあの革カメレオンをつけて
行こうと思ってたのですが、
事前にSG-99☆さんのブログであのカラフルカメレオンを
発見し、もしやまた手持ちの鞄に合うのでは?!と…。

見事マッチでしたね♪

>まだまだ物の価値が分からないお子ちゃまのようです(笑)

この表現面白過ぎます!
でも多分カイム君からしたら
自然破壊のガラクタかもしれませんね(大汗)
あんまり褒めて頂くと恐縮します(^^;)
今度はもう少しまともなヤツ作らなくちゃ?!

citystrangerさんがコメントで「ウチの子も」と言って下さってうれしかったです。ありがとうございました。

なほさん

お返事遅なってすみません~

ホント、あの席の距離なら普通お話飛ばせるのに…
あの日は本当にバンドのコンサート中に喋ってるかのような
声の届かなさっぷり…。

かめのお話したかったです~~
ぜひぜひアンディ行きましょ~~。楽しみです♪

キングコングニーさん

お返事遅くなりまして失礼致しました。

今回も幹事お疲れさまでした。いつもありがとうございます~
次は移動用のバスが必要かもしれないですね(爆)

あのイベント、去年が初回だったんですか!
随分と知名度も高く、集客数もありますね。すごいです。
今回は間違いなく去年より充実した内容だったと思います。

No title

お疲れさまでした~
今回はゆっくりお話もできずでしたね。。。
かめいちさんがSG99☆さんのブローチをつけているのを見て
さっそくゲットしに行きましたよ^^
お二人のセンスはどこかマッチしてますよね!スバラシー☆
そうそう、今年も藤の花ステキですって書き損ねて言いそびれました(^◇^;

No title

な、な、なんじゃこれぇぇぇ

色彩が絶妙!!!

表情が、こりまた
たまらねぇぇぇ

最後のマグネット
これも、ツボっす

それに、それに
かめちゃんの
不思議な鞄を意識して
しつらえたかのような
カメレオン

すんげぇぇぇ~


類は類を呼ぶということでちょか

No title

かめいちさん、遅くなってすみません。
実は夕べ拝見して楽しい気分にさせて
いただいたのですが、リラックスした気分に
なったとたん、頭が先に寝てしまい、
コメントが書けませんでした(^^;

それにしてもかめいちさんのバッグと
SG-99☆さんのカメレオンとのコラボ!!
あまりに決まっていて、会場で見せていただいたとたん、
「コレだ!」(???)とか叫びたくなりましたよ~(^^ゞ

素晴らしいステンドグラスのカイム、どうも
ありがとうございました♪
カイムにも自慢して見せたのですが、ご本人は
まだまだ物の価値が分からないお子ちゃまのようです(笑)


No title

おつかれさまでした~。

オフ会での席はそんな離れてなかったのに
お互い声が届かずあまり会話できませんでしたね。(ノω・、)

そうそう
伊豆のアンディ行ったことがありますか~?
って聞き忘れちゃいましたw
機会があったら今度一緒にいきましょうよぉ~。

No title

先日はお疲れ様でした!

昨年は初回、しかも震災の後でしたが、それを考えても今回は出店がかなり充実してましたね。
各生体のお値段の方も結構充実気味だったような(苦笑)。

来年辺りは早速、箱が小さ過ぎ!って事態になりかねないかも?

ではでは、また次回~

.。☆+Kei+☆.。 さん

お疲れさまでした~~
でも楽しかったですね♪

シャクレは‥
最初はもうイッコも明るい色味のを探してたんですが、
いろいろ迷ってるうちにふと目に止まって‥。
よく見ると味わい深いじゃないかと…(^ー^)


>次から次へと出て来るアイデア
凄い!ですよねぇ~

そうなんですよね~
新作のペースの早い事!
しかもどんどんバージョンアップしていくし…。
素晴らしい才能です。

私のつたない工作…
お恥ずかしいですが、
でも喜んで頂けてよかったです。
こちらこそありがとうございます。

海空くん、そろそろじゃないですか?
今度もブルーの色彩かな♪

顔デカ海空くんもかなりいい色でしたね♪
あのシリーズイッパイ揃えたいな~。

No title

トウレプ お疲れさまでした~

かめいちさんのブログは、いつ読んでも面白い~(>▽<)

シャクレもGETしていたのですね~

さすが目の付けどころが違うなぁ~

顔デカ うりちゃん
可愛い~

SG99☆さんの作品は、いつも変化があって、
次から次へと出て来るアイデア
凄い!ですよねぇ~

でも、かめいちさんのステンドグラスも
相当!凄いですよっ!

いただいた海空のステンドグラス
涙が(;ー;)でました

ほんとうに、ありがとうございます~

たくさん集まった海空グッズ
どれだけ集まったら海空が還ってくるのかな・・・(^ー^?)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ