疲れた

ゴールデンウィーク終了~~~
私はちょっとハードでした(^^;)
終わってみれば何気にぐったり。

さて、これから会社に行ってゆっくりするか(違)


で。帰ったらプチかたづけ。
いえ、小間使い部屋はそのまんまですが、リビングと作業スペースは
何とかしないと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナオキチさん

おお~~~!!
ナオキチさんもシゲキチさんもABなんですかあ~~!
お二人揃ってABってなんかとてもステチ♪

そして、
ナオキチさん、Bに間違えられると言う事はB寄りってことですね(^m^)
では、当日は猫かぶり無しですよ~~~(爆)

バラ咲いたんですか~。いいですね~。
ウチはもう少しかかりそうです。
(実は一つだけフライングで咲いています。でもその株も他の蕾はまだ全然なんです)


リビングのお掃除お疲れさまでした。
ええ、頑張る事に意義があるんです。
と言う訳で私も東レプ終わったら心入れ替えます(爆)

No title

かめいちさんBでありますか・・我輩は「Bでしょ?」と言われますが違います。シゲキチ&ナオキチ二人ともABなんです。

リビングのみの掃除・・ヘロヘロに疲れた!夜になっても終わらず(広いからではない)
根本的に片づけは苦手なんだよね~~

バラ咲き始めましたよ!まずエバーゴールドとサハラ・・

東レプ&初参加のオフ会楽しみ!

かっぱさん

はい!頑張りました!
そもそも小間使い部屋程散らかってないので
プチで何とかなります♪

でも、小間使い部屋はそのまんまなのでブツに埋没して寝たのはそうですが…(爆)

おお!7月は打ち合わせですね!ガッテンショウチ!(≧▽≦)
いろんな意味でそれはグッドアイデアです!

じゃあ6月はのんびり小物でも作ってよ~~♥

あ、打ち合わせように資料やサンプル持って行きますね。


>自分の事は自分でするから、ほっといてちょーだい~

ほほう♪なんとステキなご性格♪
たまにいますね。
そういうBっぽいA型さん。
いい事だ~~

そんな典型的Bな私ですが、初対面ではよくAだといわれます。
慣れてくると最初とイメージ違うともいわれます。
でもやはりブログではそこそこ素が出てるんですね。
もうかっぱさんの前ではネコかぶる必要も無いので
7月、びっくりしない様に気をつけて下さい。
って大丈夫か(爆)
あ、ゆっときますけど私はかっぱさんと同年代ですからね。
ええ、ハラタイラ分かりますから(爆)
見てましたよ~~クイズダービー。
あとアップダウンクイズも。

No title

プチ片づけ
無事に終える事が出来たでしょか?

気長にいきましょw

あ、かめちゃんは
どー見てもB型って直ぐに判りました

不思議なことに
おらの、まわりはB型、多いんですよ

わし、自分の事は自分でするから、ほっといてちょーだい&自分の好きな世界には入ってこないでちょーだい
かまって欲しい時は、自分からスリスリするからいいのよー人間なんで
B型の人は、楽なのだ

あ!
げーじゅつ作品は
7月に完成じゃなくていいですよー
つか
7月に打ち合わせしようかと思いまして
だから、完成してたら拙いのだww

かめちゃんが
散らかったブツに埋没して寝てない事を祈ります

でも、その真逆の方をチョイスした
ハラタイラに3,000点!








プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ