しんどい

最近お疲れが抜けません。

なぜか…。




じ、実はゴハン食べ過ぎなんです(爆)
別にダイエットしてる訳じゃないので、食べたいだけ食べればいいのですが、
食べ過ぎて、
それを消化する事に全エネルギーを使い果たしてるような……


最初は食べ過ぎて苦しくて動けないくらいだけだった。(笑)

それがいつの間にやら何食べてもおいしくないな~最近などと思ってたら
ただ単に食べ過ぎてて、お食事後の感想が
「おいしかった~」とか「満足♪」ではなく
「苦しいよう~~~」になっているんだと気がついた。(汗)

そしてとうとう、消化してる間他に何も出来ず、しかも
お腹がこなれて来たアタリでとてつもない疲労感が………(大汗)




カメレオンは食べ過ぎるとそれがストレスや負担になって命を落とす事が
あるそうです…

私もそのうち食べ過ぎが原因で死んでたりして(滝汗)

誰にも悲しんでもらえそうにないな~~


え?体重?流石に1キロ増えた模様……orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

お返事遅くなってすみませんでした~~(汗)


ランチ1000円!!
いいな~~。そんな生活してみたいです。
とかいいつつ、もしそれだけの余裕ができたらやっぱりランチは削って他に使うんでしょうけど…。

で、だいたい1000円で、「ランチ」などと呼ばれるものって
量が少ないですよね。なんだか小鳥のエサみたいな。
オチャレなサラダと、脂っ気のないメイン二口分くらいと、
フルーツと‥‥みたいな。
1000円出すならもっと、サーロインステーキ100gと温野菜に焼きたてパン二つ。みたいなのがいいですね。もちろんステーキは夕飯なら250gは必要ですけど♪

でもかっぱさんはおいしそうな粕汁とか作れるし、素晴らしいお寿司送られてくるし…やっぱうらやましいです~。
てか、察するに料理もセンスあるタイプですよね(^m^)
こだわりの何かと、あと適当にぱぱっとやって、ほら天才的!みたいな。

tukushiさん

お返事遅れてスミマセン~~
タイヘンな3月も後少しです!

胃がもたれる…この現象はもしや「胃がもたれる」というげんしょうなんだろうか…
実は良く分からないんですよね~。
なった事無いつもりなので(爆)

食べ物にもあたった事ないつもりでしたが、(あたるとどうなるのか知らないので)数年前、急に風邪ひいたみたくなって微熱もあって、で会社やすんで…
次の日出勤したら友人も同じ症状で同日に休んでいたらしく…で、その友人が「前の日二人で食べた社長の牡蠣だよ」と…。
友人がそう言わなかったらずっと風邪だと思ってたと思いますね(爆)

食べ過ぎるのは空腹で食事に挑むからだ、という情報を得て、おつまみチーズを買ってきて、夕食の用意をする前にとりあえず一つ齧る様にしたら、
うん、確かに準備する食材の制限が出来る様になりました。(用意さえしなければ後で食べ足す事はしないので)

でも…チーズが切れたとたん……(爆)

No title

言うまでも無く
全部合わせてでございます

あー
この食生活から
逃げ出したいぃぃ~

ちきしょぉぉ~

ランチ特集みると
殺意を覚える今日この頃ざんすw

昼食1,000円がリーズナブルだとぉ~
ふざけるなぁぁぁぁ~w

No title

え????
食べすぎで疲れる?????
かめちゃん、若いんだね・・・・・・・・・・・・。( ̄▼ ̄||)

私は食べ過ぎると胃がもたれて何も出来なくなるので、食べすぎないようにしています。
ええ、胃袋が年寄りなんで(大爆)
最近はちょっと蛋白質が足りないようで体温が下がりがちなんで、気をつけようと思います。

カメレオンは食べすぎで死ぬこともあるの??∑(゚ω゚ノ)ノ
人間も食べすぎな人は長生きしないです・・・。
とりあえず食べすぎ注意報、発令しておきますね( ≧▽≦)b

bamamanさん

爆!!(T▽T)
最近記事に体重の件が出て来なくなったなあと思ったら‥
ご懐妊されておりましたか…(爆)
ではもう二人分レベルですね…orz

そのコはいつまでもパパのお腹から出て来ない甘えん坊ですね?

見たい~~~(≧▽≦♪)(←会いたい~ではないのか?)

No title

平日のお昼…手作りお弁当がいいなあ~。
そうでなきゃやはりマンネリ化しちゃいますね。

でも…
かっぱさんはゴチソウばかりじゃないですか~。
私なんか半分はカップラ、残り半分はレトルトカレ-

はっ。
もしやお昼の話しでなくお食事全部あわせてですか~?!
あ、私の食べ過ぎの件は夕飯限定ですけどね。
朝ナシ、昼カップラなんてしてるから夜爆発しちゃうのかも…

あっしはぁ…

妊娠したみたいっす(爆)

No title

おらは、一週間のうち
吉野家、王将、ココ壱
出没率、非常に高しw

もう、食う前から
味がわかっちゃって
別の意味で楽しみが御座いませぬ

いやじゃぁぁぁぁ~
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ