めじろおし

明日、じゃなくて、今日はメッチャ忙しいです。
会社行く日より早起きしなくちゃ~~

まずは、午前中におピアノのレッスン2時間コースです!
今日、じゃなくて昨日は最後の練習日だったので、例のコソ練は封印して
まじめにやりました。まあ、最後のあがきなんて、なんの足しにもならないですが。

それから、しょっぴんぐです。
重い楽譜をしょったままウロウロします。
なんか戦利品があるといいな~~。


そして、最後、夜はコンサートです。
今回は「ラファウ・ブレハッチ」です。
2005年(?)のショパンコンクールを総嘗め優勝した人です。
それほどファンって訳じゃないのですが、まあ、嫌いじゃないし、
メニューにモーも入ってるし、それになにより、会場が!
東京オペラシティです!!
いっぺん入ってみたかったんですよね~~

ただ‥‥チケット買うのが遅くて席があいてなくて……
2階正面一番後ろなんですけどね(^^;)


さて、問題です。
この3つのうち、私が一番楽しみにしてるのはどれでしょう。

答え、
わかりません。

とにかく、起きれるのか明日!
用意まだだ!
ドライヤーもまだだ!
お好み焼きのコメントもまだだ!

いそげ~~~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

遅いです(爆)
だって、ネットで出会ったんですものv-238

ちなみに先生のブログはリンクの「おんがくノート。」です。
最初っから読破すればお宝発見も夢ではない!!

衝撃

かめいちさんのお師匠って・・・・



『e-t-pfさん』だったんだ!?



ネットでも繋がってるなんてステキすぎます(*´∀`)
え?
気付くの遅い??(´・ω・`;)

e-t-pfさん

昨日はありがとうございました~~
その後いろいろ回りすぎて、ちょっとレッスンの内容の記憶が‥v-11
雑談の内容しか覚えてないんじゃシャレにならないので、頑張って
まず記憶をたぐり寄せるとこからです(滝汗)

コンサート……
今回は2階席正面一番後ろだったのですが、いつも1階の前ブロックで
聴いてる私には、ちょっと臨場感が足りなかったです。
音に包まれてる感が少ないというか‥‥
まあ、初めての後ろ席、初めてのホール、初めての演奏家、だったので
何が要因か分からないのですが‥‥

レイクタウン!こんど是非!!
先生が私のレッスンの後、ずっと空いてる日とか。
その時はスニーカーで行きます(爆)

んで

こんさあとはどだった??

ワシはあのあと、生徒さんが休んじゃって、
結局ヒマになってしまったのでした・・・
レイクタウンいけたのにい。

まあいいや。

そのうちご案内しますからね。
埼玉県越谷市レイクタウン空港。

オニギリさん

実は、マキシムもちゃんと検索しましたよ~。
でもそんな都合良く来てませんね(^^;)
マキシムは1階の後ろ~~~のほうを席とりましょう!

昨日行ったコンサートでもらってきたチラシに
「ストラディヴァリウス、サミットコンサート」
っていうのがありました。
最近 弦がブームなのでちょっと行っちゃおうかなと思ってるのですが、既にS席があ~~~!!

昨日は贅沢な長い1日だったので、体力つきた私は
今日は無駄に過ごします。

まゆっぺさん

推定キリ番おめでとうございます~~
いつもごひいきにして頂いてありがとうございます。
これからもよろしくでっすv-254

なんの予定もない日だったのですか?それなのにそんな早くに
起きてらっしゃるなんて!
朝お強いんですか?うらやましすぎます。
私はどうも起きれなくて、というよりお布団が名残惜しくて、
それさえ、スパ!っとできれば、私の人生、あと5割充実度が
増すんですけどねえ。

お買い物‥‥荷物もつのイヤってほど、戦利品無かった‥‥
高かった‥‥v-13

ニッカさん

でももうクタクタです。
やはり楽譜をもってうろつくのは大変ですね。
その上物凄く暑かった!!初夏か?ってくらいで。

オペラシティは、う~~ん、名前負けしてる感がありました。
やはりサントリーホールの方がいいかも?!

キリ番!そうなんですよ~。私は4ケタにのっかる瞬間を見ようと
思ってたのですが。過ぎてた!!
うれしい叫びです。みなさんが、よく面倒見て下さるから。
こんなに早く1000番になるなんて思っても見ませんでした!
ありがとうございます~

moguさん

あら?メンドクーサー、そちらにもお邪魔しちゃってます??
変ですねえ。ここにもずっといるんですが。
は!もしや増殖してるのか??マズイ!

はい、おつかい行ってきましたよ~~。叙々苑ですね!
念をお送りしたのですが届きましたか~~?
しっかし、ウマかった。
私の行きつけはアウトバックステーキですが、
やっぱちがうわね~~~v-10

bamamanさん

スキーですか!!
いいお天気で良かったですね~。楽しんでこられましたか?
私はスキーは人生で1回しかやったことありません。しかもアラスカで!
楽しかったな~。

下のご子息様は油絵もなさるんですか!造形と、油絵……すごい!
しかも展覧会だなんて、学校でトップクラスでないと出せないんじゃ
ないですか~?!
カンディンスキータッチ‥ご子息様はいつもbamamanさんの音楽を
お聴きになってるんでしょうね~。うらやましいです。
展覧会どうでした~?あ、ポスターになさるなら私が
大判インクジェット出力致しますよ~~

いい日ですねぃ。

マキシムやんのコンサートかと思って、ちょっとドキドキしましたよ。
贅沢な1日ですね~♪
楽しんできてくだはい。
(ってか・・もぅ終わっとるなw

あれ?

さっきから、ここうろちょろしてたんだが…
もしや私がキリ番踏んだの?(?_?) わからん…

て、みんな忙しそうだね。
暇のなのは私だけか…(一_一)

レッスン、いいなぁ~☆彡
コンサートもいいなぁ~☆彡
お買い物…荷物持って歩くのやだっ!(・_・;)

ミッチリですね

でも、おピアノ三昧でうらやましいです(*´∇`*)
コンサートいいなー。
去年は1回だけピアノのコンサート行きました。
それが人生初でしたけど、ピアノ始めるちょっと前だったんですよね。
ピアノ始めた今、また違った気分で聴けそうなので、機会があれば行ってみたいな。

東京はいいな~
オペラシティ行ってみたい~

お好み焼きのコメントそんなに必死に書いてくださっただなんて!?
我が家のお好み焼きも喜んでおります(爆)
試食していただけないのが残念です~(´ー`*)ウフフ

うお!カウンターが
「1001」
だった・・・

切り番踏み損ねたーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

No title

いいな~いいな~、充実した休日でv-238
オイラなんて、レッスンの後歯医者だよ…
え~っと、妖怪メンドクーサーだっけ?あの子がよくウチに来るから
なかなか歯医者行けなかったのね。そしたら、デッカイ穴ぼこが
できちゃってトホホです(つд`)

オイラの代わりに4つめの楽しみとして、オペラシティの上の
『叙々苑』で焼肉食べてきて下さいナv-238

関係ないけど…

うちの上の息子がスキーで朝7:30分新宿に連れて行って 午後は下の息子が第58回東京都公立学校美術展覧会に展示されやすので、見に行きやす。なんとタイトルがぁ”カンディンスキータッチの油彩画”だそうで 大層なもんやなぁとね、へへ…親ばかさらしにいきやす。
うん、でも あやつは 才能ありそうなんやねぇ、ケケ…

ちゅう訳で いろいろ理由をつけて 確定申告の資料作りは 有期延期!(ほんまは 無期延期にしたいんやけどさぁ、税金質にとられとるさけぇ~)

つう訳で おやすみぃ~ あはは…
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ