だ~~~~~!!ムカつく!

うちの会社が傾いているのは周知の事実ですが、
ええ、減給されてはや1年以上経ちますが、

なんと!

新しい人材入れやがった!


へええ~
減給しといてその態度かよ。

働きが悪いからという理由で減給されたんなら文句は言えないが
ハッキリと
「会社がヤバイからごめん」っつってたよなあ。

皆のサービス残業減らす為に人手増やしたっつんならありがたいが
行くとこ無くて可哀想だからだとお?


ザービス残業?徹夜?休日出勤?
ヤメダヤメダ
ばっかばかしい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

え?叩いて良いですか?
ふふ、ではお言葉に甘えて‥‥


うっひょ~~
クラバラクラバラ

soramameさん

は~~~い

生きてま~す。
でも10日くらい逃避行したい…(爆)

かっぱさん

あぶり出し好きでした~。
あれはワクワクしたもんです。
でも、出来上がった紙がメコメコになるのを
なんとか阻止したかったんですが‥
無理でした(爆)

だって、メコメコだとうれしげに取っといてもゴミにしか見えないんだもん。
(↑出来上がったものが大事なワタシ)

もうね、言われた仕事だけする事にしますよ。
ええ、自主性積極性は別料金です(爆)

かっぱさん

ホントはまっくろなんですよ。
ぶすぶす燻って。
今は流れ出した真っ赤な溶岩も大分固まってきたので
やはり真っ黒‥‥。

tukushiさん

多分政治家と一緒で、経営者というのは我々とは目指している所が違うんですよ。

政治家は決して愚策ばかり出しているのではなく、
国民の生活安定なんかを目指している訳じゃないんです。

それと同じで経営者も社員の生活やモチベの向上なんかを
目指してる訳じゃないんでしょうね~。
こればかりは経営者になってみないと解りません。

ばっばさん

共感及び許可ありがとうございますっ
しかもね~
ウチの社長はこういう都合の悪い報告は他人に押し付けて
自分は逃げ隠れしてるんですよ~。

来週からシカトですね。
ええ、もちろん残業よりも自分の趣味を優先させて頂きますとも!

bamamanさん

い~え~
謝って頂かなくてもいいですよお~。

ええ、コチラの出方を変えるだけですから。
ええ、そちら様に私の気に入る様に変えて頂きたい等と
思っていませんからあ~~~v-40

tukushiさん

そうなんです。
でも真っ白になったのは一瞬で、スグ真っ黒。
そしてブスブスと燻ってきて
亀裂が入ったらそこから真っ赤に溶けたドロドロしたものが
にじみ出してきました…

v-12

ううむ、くりはぁ叩いてええかしんない!

くらぁ~ぁぁ
蔵ん鍵開けんかいぃぃぃ~
くらぁ~ぁぁぁ


=33333333    スタクラサッサ…

No title

かめいちさ~~~ん(・◇・)

お~~~いe-463



No title

PCで、内容確認!

ちょいと
子供のころ遊んだ

炙りだしを思い出しちゃったよん

ま、炙りだしは
火が近過ぎて
紙そのものも
よく焼いてしまいましたなぁ~
うきょw

残業やめちまえぇぇぇぁ~!!!

まっちろになるほどムカついたのね。
頭からの煙で、まっちろけ~だお

No title

い、いえ・・・・・、この場合bama様は原因の一端ではないんで謝らなくても・・・(;^ω^)
取りあえず謝っちゃうほど、かめちゃんに迷惑かけてるんですか???????
いけませんねぇ~(爆)


No title

ああ、他人ごとながらむかつく~
でも、よくあるパターンかも・・・
もしかして人物も、いやなタイプだったりして。
椅子蹴っ飛ばしてやってください。
サービスはしなくてよろしい。私が許可します!

すんまへん…

まずはあやまっtきやす

No title

記事がまっしろ・・・・。

頭が真っ白になるほどむかついたんですね?(*`ロ´ノ)ノ
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ