あなただけに特別よ♥

クリスマスを目前になんと意味深な……
ええ、そういう季節ですものね♥


いえ、私ではありません。残念ながら。
うりちゃんです。

いつものうりちゃんはだいたいこんな感じなんですが…
RIMG0356.jpg

お!今日はどうしたの?
クリスマスバージョン?

RIMG0776.jpg


他のパンサーカメレオン達のようにまったく違う色には変わらない
うりちゃんですが、
これが今のとこ一番鮮やかな発色でしょうか。
写真ではビミョ~ですが。

で、なぜこんな色に?
それはもちろん

RIMG0788.jpg

「ここで会ったが100年目ぇ~~~~!!!!

いつも一方的にみるちゃんの事を目の敵にしているうりちゃん
最初の写真は上からみるちゃんを目視してる時の色。
という訳で、最近リビングで散歩してる時はいつもこの色。

で、自分の散歩コースをくまなく歩き、なんとかして
みるちゃんの所に行こうと試行錯誤。

ある時は枝からテレビに乗り移り、裏へ廻って配線コードを
伝って床へ。そこからみるちゃんちへ襲撃。

その他いっぱい頭使ってなんとか経路を探すうり。

天気の悪い日は閉じられたカーテンがみるちゃんちへの
直通コースになってる事を発見!!
それからはチャンスを見つけては
何度も私に行く手を阻まれても諦めず果敢にチャレンジ!
そして頑張りが報われてみるちゃんに近づけそうになったら
こ~んなステキな色に変わるんです。
そう、この時だけ。

その執念、
その情熱……
その特別感…………

人はそれを
ホーリンラブ
…と呼びますがそれでよろしかったでしょうか?うりちゃん?


RIMG0796.jpg

「シバくぞコラァッッッッ凸(`◇´メ)」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんさん

おお!!
もしやうりちゃんは掘り出し物ですか?(言い過ぎ)
10年に一度のダイヤの原石ですか?!(言い過ぎ過ぎ)
誰もが羨むサラブレッドですかあ~~~?(誰も言ってない)

うりちゃんはドレッシングが似合いますが
何にもかかってなくてもとてもおいしそうだとみるちゃんには
思われてる事でしょう……。

冗談さておき‥
うりちゃんに良き縁談ありませんかあ~?
いや、行きずりの恋か(^^;)
なにしろウチの大黒柱は甲斐性が無いもんで家族が増やせません(爆)

No title

あぁ、うりちゃんたら思ってた通りの素材やね~

掛けたいな~ おっちゃん掛けたいな~

ソースかな~ 塩コショウかな~ ドレッシングかな~

いやいや、一番掛けたいのは期待やけどね~

うりちゃん、フォーリンラヴが必要やね~

.。☆+Kei+☆.。さん

メリークリスマスでした~
よいまったり時間を過ごせましたか?

うりちゃん…
毎朝の1時間のお散歩もず~っとみるちゃんの事気にしてます。
まあ、生活に刺激があっていいのでしょうけど、気に入らない事(みるの事)より楽しい時間の方が多ければいいのだけど…と心配になります。
私はちゃんと提供出来てるんでしょうか……。

soramameさん

メリークリスマス~っておわってますね(^^;)
今年は世間様は素敵な連休だった事でしょう…
ウチはしっかり飛び石です……が
土曜日は出勤数半分以下でした(大爆)

soramameさんは復活出来ましたか~?
今年はウルトラ4兄弟はみなさんイブはカノジョの元へ?(^m^)

Merry Christmas☆

いつもの「うりちゃん」も、ステキ色になった「うりちゃん」も、
どちらも、綺麗~v-354

一生懸命に「みるちゃん」のところへ行こうとして、
試行錯誤しているところが、可愛いすぎv-346ですぅ~

No title

かめいちさ~~ん(^◇^♪

MerryXmasv-353でございます(笑

うりちゃん。。Xmasにあわせて綺麗に変身(*^_^*)

うりちゃんもみるちゃんも既にe-261でしょうね。。。

かめいちさんは…きっときっと素敵なイブを。。。
勝手に想像していますe-420

ちなみに私…1人でケーキ食いながらフィギュアをi-84
マオちゃんを応援しとります♪




プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ