生きてます!

え~~。
生きてます。はい、

おピアノも一日10分はやってますorz

なんでこんなに忙しいの~~~
喜ばしい事だと思う様にしてますが、

もうイヤ!


ゆっくりステンドグラスおピアノやりたいよう~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

重ね重ねありがとうございます~

>他人の時間を不必要に侵害してはいけません

そうなんです!そこなんですよ!!
でもそういう自覚無いんですよね~。

残業代出さない経営者にさえそんな資格無いのに、イチ社員になんかあるわけないのにねえ。

と、今日は皆を放って帰ってきました。
ええ、自分の仕事だけして(爆)
ウチにはただギャラリーとしてそこに居て欲しい、などと
ふざけた事を思ってる輩も居るので
毅然とした態度をとらないと(違)

bamamanさん

ありがとうございますっ

じっぷん、がんばります。
でもそれは10秒では?という日もあるような無いような。
いや、あります(爆)

でも毎日触るキャンペーンしててよかった…
ホント良かったです。でないとこの半年は絶対やってなかったと思います。
そう考えると毎日ちょっとでも触るのはメリットありますね。

かっぱさん

ありがとうございます~
そうなんです、冬眠したいんです。私は!

それなのに~~
でも昨日で峠超えました。

でもやっぱり今日も残業でした…orz

私の時間~~~っっ
て、去年も叫んでたような気がします。

バラが…
誰も行かないベランダで淋しく咲いています……(涙)

No title

やだな、かめちゃん。
忘れるわけないじゃん。
数少ない黒魔女連合の仲間なのにぃ~(爆)

時間が読めない人やずるずるな人、何処にでもいますけど、嫌ですよね~~。
集団生活について学んだんでしょうか?
仕事が趣味なのは別にその人の自由なんで結構ですけど、他人の時間を不必要に侵害してはいけませんよ(-"-怒)

仕事が生活するための手段でしかないのか、仕事そのものが人生の課題なのか、あるいは趣味なのか、その人の立ち位置で仕事に対する姿勢も全然違うのに、一緒くたに扱うのはやめてもらいたいものだと・・・。
病棟にいるとチーム制を取ってるところも多いので、私も経験がありますが・・・・。
あ、でも、私の場合は他人の分も終わらせて、有無を言わせず”お先にかえりま~~~す♪”が多かったんですけどね(;^ω^)
”最低限やることはやったワ!なんか文句アル? それ以上の事がやりたいなら後は自分でやって。”みたいな?(爆)
協調性皆無・・・・・(苦笑)

かめちゃんは仕事の特性上、むずかしいよね・・。
心痛、お察しいたします( ̄m ̄*)

十分で充分!

気張らず弾きなはれ
触ってれば ええのっす。

わし、音楽漬けになりたいねんなぁ…
なれへんねん。
なしてやろかぁ????????????????????

No title

かめちゃん
はちゅなんで冬眠かと思ってましたw

忙しいんだねー
師走突入ぶりぶりだもんねー

ステンドグラス::::もとい
おピアノ頑張ってねー

tukushiさん

うえ~~ん。tukushiさん~~e-259
覚えてくれててありがとうございます~(爆)

そうなんですよ。
終了予定時刻が分からないのって一番疲れます。
だから自分主導の残業はそんなに疲れないんですけどね。

昔はその時の隊長の気分次第で何処までやるかわからない。気が向いたら帰る、みたいなノリだったのを
散々呼びかけて提案して
ようやく今は何時まで残業するのか申告するようになってきたんですが、

それでも
まったく時間の読めない人、時間が来てもいつまでもズルズルだらだらする人、どうしても申告しない人、
そして休日出勤が好きな人。

もう、イヤ!
みんな趣味持とうよ。そしたら時間にシビアになるからさ。
仕事って人生で最優先的に責任としてやらなきゃ行けない事っぽいけど、なんかいつも仕事中に
「私はヒマじゃないので帰ります」って言いたい気分になります。そうか~。仕事ってヒマな人がするのか~
みたいな(大爆)

No title

あ、かめちゃん、生きてたんだね?(爆)
寒いのに忙しいのかぁ~~。

私も仕事している時は忙しいですが、6時には帰れるのでねぇ~~~~。
仕事の密度からいえば病棟より外来の方が忙しいんですけど、残業少ないのは外来ならではなので、今更、病棟には戻れないです・・・。
も、24時間拘束には耐えられない身体になりました(爆)
いつ帰れるかわかないのって、精神衛生上よくないですよね(;^ω^)

趣味って、時間的なことより、精神的なゆとりがないとなかなか出来ないですから・・。
そんな中、10分でもピアノを弾くかめちゃん、えらい!!!ヽ(´ー`)ノ

風邪ひかないように、暖かくして頑張ってくださいね~~♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ