うりちゃんの災難

「うりちゃ~ん、お外いこ♪」

「え~~。今日寒いのに~」

RIMG0530.jpg
「え!なによう!このまるいのに押し付けないでよ~」

RIMG0531.jpg
「うえ~~ん。どうすりゃいいんだよ~~」





「‥‥‥うりちゃん、次あっち行こっか♪」









RIMG0533.jpg
「お!うりちゃんかわいいっ!」
「え?そう?」

RIMG0535.jpg
「こうすればいいのかな?」
「うりちゃん、エラいねえ。かしこいねえ♪」







「(* ̄ー ̄*)じゃあ こゆのは?」



RIMG0537.jpg

「キャ~~~~~~~~(≧▽≦)(壊)」




RIMG0541.jpg
「どや!」
「^p3mb;lあgねlkgjem@wag;g


RIMG0544.jpg
「あ!ボクこれ好き♪」


RIMG0545.jpg
「いいにお~い♥」



RIMG0547.jpg
「お花ってちょっとイイかも♪
 ていうか おねいちゃん会社チコクだよ?」








え~~、
以上、花の大きさ対比でした。お分かりになられました?
ウチのバラのサイズ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

お疲れさまです~。
クリスマスはでも電飾チームがメインの仕事ですから♪
私は手伝うだけなので。
今回のは自分メインで、まる1ヶ月、二日ごとに締め切りに追われていたのでくたびれました(^^;)
もう脳みそが筋肉痛です。

お陰であちこち管理不行き届きで。
うりちゃんは風邪ひいちゃうし、ベランダはうどん粉パーティとハダニ祭りだし…orz
昨日今日と私もリアイアしてます(爆)

ニッカさん

うりちゃん、美人だって~~♪どうする?♥

歌舞伎模様だったのが、顔の赤が大分にじんできました。
親ばか写真なので、うりちゃんばっかり気にして、花がまるっきりおざなりに‥(爆)
こゆとき、どうやって撮ればいいのだか‥。
やっぱ今度教えて下さい(爆)

No title

かめちゃん、イベントお疲れ様でした。
でも、すぐクリスマス・・・・・( ̄▼ ̄||)

うりちゃんはバラ、好きなんでしょうか?
嫌がってはいないようですけど、カメレオンの住んでいるところにバラは咲いていない気がするので相性は??????

でも子供の記念写真はお約束ですからね~~♪
今度はうりちゃんに負けない派手なバラ様と一緒にお願いします。

No title

うりちゃん美人~~(*´∇`*)

お花も奇麗だけど、うりちゃんも奇麗ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メアリーさん

>一人生き残るつもりでいる?!

爆!このくだりがいいですね!!。メアリーさんの記事の
「円周率を習ったのもこの日の為」ていうのもかなり笑いました。このセンス!絶対メアリーさんは、将来関西人になる、って運命で定められてたに違いありません!!(爆)

うりちゃん、気に入って頂きありがとうございます~。
なんか、トカゲなのに、ハチュ界以外の方から好きって言われるとウレシ新鮮ですe-446

イントゥリーグ、そうですか!!そんなに素敵になるんですね!期待大です♪
ブルームーンが……茎はやたら長く伸びるんですが、花が今一で…つまんなくてもう一株欲しい感じです。

こんばんわ♪

↑実は、そのコインが また行方不明なのです~ww

私もウリちゃん大好き!
もし、老婆になって 誰も反対する家族がいなくなったら
(一人生き残るつもりでいる?!)
ウリちゃんみたいな 美しく良い子と一緒に余生を送りたい…
今は、セローム、ジロームでガマンですww

かっぱ様が褒めてらっしゃる写真、
私も この表情が一番好きv-343

↓イントゥリーグ様、きれいに咲きましたね!
先日、バラ園で見てきたのですが
魔性の女とも男ともいいがたい力強さで
妖艶な雰囲気を漂わせていました~v-352

きっと、株が充実してきたら
会社に行けなくなること間違いなしの美しさですよぉ~!

かっぱさん

でしょ!でしょ?!
多分みなさんお花が咲いたらそれぞれ「ウチの子」を横に
写真を撮ると思うんですが(親父が育てたチューリップの傍らに立つ幼少の私の写真あります(爆))
この組み合わせは多分なかなか無いだろうと‥‥(爆)

いや、それどころか、大多数の方は
「せっかくのバラなのに隣にトカゲが!キャ~~~っっっ」
になりそうですね……orz

メアリーさんがいつもコインで大きさ比べとかしてらして、
いいなあ、私も何かないかなあ、と思ってた所、良い事を思いつきました♪

No title

むぉ!

これまで、いろんな方のバラブログ見てきたけど

ここまでユニークなコラボは初体験でつ

大抵、猫か犬と相場は決まってますが

大穴だぁぁ~

カメレオン!!!!

ぐわっっははははは


ナイスすぎます

うりちゃんの方が派手だしぃw
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

上から3枚目のうりちゃん
どや顔に見えてしゃーないです

わんだふぉー!!!

皆様

うりちゃんの色、お褒め下さって本当にありがとうございました。
私的に他の子達の方が素敵な色だ、と思うのは、
別にうりちゃんの血統が気に入らない、とかではなく、
ウチの環境のせいで、この子の本来の発色が出てないんじゃないか…なんとなくそういう不安があるんです。
こないだのかのかのかさんの子も物凄く奇麗でした!

ウチの子ももっと輝ける様にがんばります。
これからもよろしくお願い致します。

なほさん

バラの刺…結構馬鹿になりません。切り花に付いてる刺はどうってことないのですが、株になってると…
毎朝ベランダで叫んでます(^^;)

え?ピアノでお説教??なほさんもしかしてお母さんですか??違ってたらごめんなさい。

「いいにお~い」。
カメレオンは耳は無いですが、鼻の穴は立派に開いてますよね(笑)ちゃんとにおいわかるのでしょうかね。
なんだか何度も花に鼻を近づけてる様に見えるときがあって…

でも、もしにおいがちゃんと分かってたとしても、彼的には一番素敵なにおいはもしやコオロギ……
ううむ、好み合わないですね(爆)

FB☆はっちんさん

うりちゃん……きれいですか?
どうも自分では自覚無くて…。あ、私じゃないですね(^^;)

いえ、ウチの子が一番かわいいんですけどね、色は皆さんちのコ達の方がいいな~なんて(^^;)

うりちゃんのシリーズ…。ちょっといいかも♪良いネタ頂きました♪
でもうりちゃん的には「ベランダのごちそうを紹介する」のシリーズの方がノッてくれるかも(爆)

FB☆はっちんさん、藤お好きなんですか~。一緒ですね♪藤のいいにおいですよね。何処で知るのか、ちゃんとこんなベランダにもクマバチがくるんですよね~♪

あ、リンクありがとうございました。こんなハチュじゃないブログなのにありがとうございます。
こちらからも貼らせて下さい。

No title

早速遊びに来ちゃいました~。

うちにも母が植えたバラや
誰も弾かなくなったピアノがあったりします。
どっちも詳しくはわからないのですが
トゲと戦いながらバラのお世話をしていると
キレイに咲いてくれた時には マッタリ笑顔になっちゃいますよね。

ピアノも弾けないくせに
お説教していた時期があったので
好きな曲がたくさんあったりします。

私は 「いいにお~い」のうりちゃんが1番スキかもです。
ポストカードにしたら 絶対人気商品になりますよ。(ゝ∀・☆)

No title

こんばんは~☆
先日はありがとうございました。
うりちゃん、バラに負けないくらい
きれいな発色ですねッ(^o^)
「うりちゃんベランダの植物を紹介するの巻」
シリーズ化するといいなあ。。。((-ω((-[壁]
私、藤の花も好きで、かめいちさんちの藤を見たとき
うっとりしました~
来年も。。。期待( *´艸`)

.。☆+Kei+☆.。さん

ER、なんだか知らないけど、気付くと惹かれてるんです。
飽きがこないというか…
咲き進む過程が楽しいと言うか。
さすがブランドだなあと思う今日この頃です。

無料カタログ見てるのですが、いろいろ欲しくなっちゃいます。
ほとんど全てが強靭品種っていうのも魅力です。
最初はERは玄人向けだと思ってたんですよ~。

ライラックローズってもしかしてちょっと紫がかってるんですか?ERの珠に傷なところは、気付くとピンクばっかりになっちゃうところで…(^^;)

カタログではライラックローズはおもいっきりピンクに写ってたのでノーマークでした。
でも、ネットで他の写真見ると……いいかも♥

.。☆+Kei+☆.。さんのところもベランダですか?

うりちゃん、最初の1年はホント慣れてくれなくて…。
最初は隠れてばっかり、そのうち怒ってばっかり、噛まれた事も…(^^;
ようやく去年の夏に仲良くなれたんです。

soramameさん

はい。おだてました。
イベントとか他の方々のブログで拝見する他のカメレオン達の方が素敵な色だな~なんて思ってる事は秘密です。(爆)

最初は当惑した表情なのが、だんだん場慣れしてくるのが
面白いです。カメレオンは頭良いですよね♪

No title

やっぱり、ERは、香りも形も好きv-343です~

でも、原型はオールドROSEだということで、可憐なオールドROSEも好きなんですよ~

うりちゃん、綺麗~
そして、大人しい子
うりちゃんにも会ってみたいです~

私が大好きなメアリーマグダレン(ER)
今年の猛暑で、全部枯れてしまったようです(T_T)

ラ・レーヌ・ビクトリアも・・・(T_T)

マンションで薔薇を育てるのは、過酷ですねv-292

私は、オープンカップ(セプタードアイル)系か、ディープカップ(ライラックローズ)系の花型が好きですよ~

No title

うりちゃんを。。。

さんざんおだてて利用したのですね‥i-282

なんて可哀想なうりちゃん(爆

うりちゃん大好きだよ~~綺麗だよ~~(^◇^)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ