ゼラチン復活っ

RIMG0022.jpg

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

コメントの投稿

非公開コメント

citystranger さん

7年ですか~~。
結構な月日があっという間に過ぎていましたね(^^;)
その割にcitystranger さん、全然見た目お変わりなく♪

仕草は…、最初お顔で見た事有るな~と思った時ちょうど
笑ってらして。その笑った表情?笑うときの仕草?
ん?かな~り知ってる人だぞと(爆)

リンクうちも貼らせて頂きますね。ただ、
無精もの故、そこそこ時間かかりますがスミマセン、お待ち下さい。
citystranger さんとこへのお邪魔も時間かかっております(爆)

No title

リンクさせていただきました。
リンクぜひお願いいたします♪

声をかけてくださるまでに逡巡があったのですね。
どんな仕草だろう~??(笑)
でも、声をかけていただいて、かめいちさんのお顔を
拝見したときは本当に驚きましたし、嬉しかったです!
私にとっては人生の分岐点になった年からだと思いますので、
たぶん7年くらいかもです。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

citystrangerさん

ホントびっくりしました!!!
ふと通り過ぎ様に目に入った仕草に見覚えがあって、
お二人と談笑されてる姿を実は後ろからしばし見つめて
お声をかけようか迷ってました(爆)
で、まあイベント会場だし、もし人違いだったら謝ろうと決心!!

お会い出来てよかったです~~~♪
しかもそのまま呑みにも行けて楽しかったですね!

もうかれこれ………?
少なくとも5年以上は経ってますよね。

これからも改めてよろしくお願いします~。
リンクしてくださるんですか?ハチュネタ少ないのに
恐縮です。ありがとうございます。
こちらからもお願い致します。

再会

今日は久々にお会いできて楽しかったです。

ベランダでいろいろ育てているのですね。
私もハーブをいくつか育てています。

これからもぜひよろしくお願いします。
よろしければリンクさせていただけますか?

soramameさん

はい!がんばります!
で、なぜこんなに毎日時間無いんだろ……orz

No title

楽しみにお待ちしておりま~す^m^

いつでもどうぞv-16

tukushiさん

執念……怨念…。
そう、私とゼラチンの、コガネムシに対する
率直な気持ちです。
強いです!(爆)
岩をも通します。(大爆)

soramameさん

ありがとうございます~~。
復活は信じてましたが(強い子なので)
ここまで早いとは!!びっくりです。
soramameさんとこに沢山コメント書きたいの
たまってるんですよお~~。

かっぱさん

ホント、強い子です♪
がんばったねゼラチン。
そして、人類が滅びた後は、是非変身して
人類の代わりに地球を支配して下さい♪
君なら出来る!

No title

おおお~~~~!!
すさまじい執念を感じます・・・・・・・・。
いや、怨念か?(爆)

No title

スゲーーーー!(゜o゜)

やったねv-218かめいちさん^m^

No title

おぉぉぉぉぉ

なんて強い子なんだ!

ぜらちぃーん~

人類が滅びても
君はきっと生き延びるよ
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ