さすがにブレた(^^;)

みるちゃんの男前写真♪

RIMG0068.jpg

友人「さぶちゃんみたいだ…( ̄▼ ̄)」






















なんだとコラぁ!!!!Щ(◣д◢)艸

RIMG0069.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

だって~。
今度のカメラは接写が得意なんですもん♪

で、ストーリー上怒ってますが、実はこのガア~~ッは
友好的なガブです(謎)

もっと口の中ちゃんと撮ろうとがんばったのですが、その分囮の指がおろそかになってしまって…
飽きたみるちゃんは去って行ってしまいました……。

台風…いや~~、びっくりでした。
明日の朝起きて明るい所で見るベランダ……
恐ろしいです…。
ちっきしょ~~。会社休みたいよう~~~

被害状況は今日の記事に上げたので見て下さいね~~(^^;)

バジルさん

お越し下さってありがとうございます~。
バラのブログじゃなくてすみません~~(汗)

私は実はハチュ畑なんです。
おピアノ畑でも園芸畑でもちょっと風変わりで‥(^^;)


手が小さ過ぎると断られ????
え?そういう事ってあるんですか?

私も手小さいので大変です。ていうか女性はほとんどそういう物かと…
以前レッスンで出会った小さなお子さんは、
黒鍵より細い指、小さな手で弾いていました。
私もがんばらないと恥ずかしいですね(^^;)

これからもよろしくお願い致します♪

かっぱさん

こちらこそ改めましてこんばんは。
これからもよろしくお願い致します♪


さぶちゃん…いや、みるちゃんは、
そう!お察しの通りその辺には多分転がっていません。
欧米に転がってるキヘルマンリクガメです。

リクガメなので甲羅がまるくてドーム型です。って
たぶんかっぱさんはご存知ですね♪

そうですか~。茹でカメしてしまいましたか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
かわいそうにかわいそうに。

次回は是非、カメが自分の意志で移動出来る環境で
甲羅干しさせてやって下さいませ。

十数年の時を経て栗衛門ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

No title

あ、びっくりしたΣ(゚◇゚ノ)ノ

いきなりドアップなんだもの、みるちゃんったら・・・。
怒ったお顔ではなく素敵な甲羅を見せてください♪

台風、とんでもなく凄いんですけど、かめちゃんのところ大丈夫ですか?
花台の植物とか、バラの鉢とか、もろもろ・・・・。
心配だからって、ベランダに出ないで下さいね。
ホント、危ないですから。

こんにちは~

先日は遊びに来て下さってありがとうございます♪

サブちゃんだ、シブい!オトコの魅力ですね~
あれ、違う?

↓ギャッ恐竜ー!Σ(・□・;)
と思ったらカメレオン君でしたか。
カラフルですね~

かめいちさんはピアノ修行に打ち込んで
いらっしゃるんですね。昔、手が小さすぎると断られて
それっきり…憧れます~
頑張って下さい(*?-?*)

No title

こんばんちゃい

ご挨拶が前後してしまいましたw

カメレオンで軽く、興奮しちゃいまして

で、で、でぇぇぇぇ~

今度はカメw
ちゃう、さぶちゃんだ!

脱帽なり

このカメちゃん
そのへんに転がってるカメじゃないですね

うちは、その辺で甲羅干ししてるカメを連れて帰って
育ててたんですけど
とある夏の日
甲羅干しさせようと
日向に出して、そのまま忘れちゃいまして

甲羅干しどころか
カメを茹で上げてしまいましたw

当時、保育園児だった
息子は、俺のカメを殺したぁぁlっと大泣きしまして(世話してるのは、わしやがなってのは心の中で呟きましたけど)

また、捕まえてくると約束しつつ
はや十数年が経過

いまじゃ、さんざん大泣きした息子の頭の中から
栗衛門(死んだカメの名前)の事はすっかり記憶の彼方へ飛んでいってますw
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ