消耗

だめだー。

この二日!!

暑過ぎる!!!


これじゃ多分バーベキューの時火のそば行っても
暑いと思わないな。絶対。



昨日はあまりの消耗で、
小間使いのくせにエアコン付けて寝ましたすみません。






それにしても今日の突然の豪雨と雷は凄かったですね。
大変音楽的ドラマ性が強かったです。



ドロドロと打楽器だけの前奏
焦らす様にじわじわと、確実に近づいてくる。
徐々にパートが重なりを帯びてくる。
上へ下へと常識はずれの暴風をともなって
そしてパワー爆発大合奏!

最後は
バリバリドッシャ~~~~ン!!!!

光と爆発音のグランフィナーレ。
実に観客を飽きさせない、鮮やかな起承転結。パワフルな短編ドラマでした。

世間様の明日からのお盆休みへのファンファーレだったのでしょうか‥(大謎)


ていうか…
ウチのバラ達は大丈夫なのかあ~~~~~??
あの風!絶対全てがボキボキズタズタになってベランダ中に散乱してるに違いない(泣)
とガックリorzしておりましたが



はい。心配をよそにだいじょびでした♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

つ……つよい……v-12

夜は……す…すずしいですか…35度…。orz
だめだー。もうだめだ。

でもこの3日間エアコンの中で寝てたら、どうも調子が
悪い…。
余計に昼間が堪えるような気がします。
というわけで、今日からまたエアコン無しがんばります。


え?ええ、小間使い部屋に住んでるんだから
小間使いです。
そっから出るとお嬢様です。
会社に行くと女神様です(爆)

No title

確かに、暑いんですけど・・・。
暑いんですけどね・・・・・・・・・・・・・・。

エアコン使ってません!
チビも文句を言わないし、いいかなって(苦笑)
夜は結構涼しいんですよね~~。
いえ、35℃なんですけど(爆)

かめちゃん、小間使いだったんですか?
初耳です・・。
みるちゃんとうりちゃんに尽くしているですね。
大変だ・・・。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ