なんということでしょう!

なんとなんと!!

先日凄い頂き物をしてしまいました!!!

ナントグランドピアノです!

その方は子供の頃からおピアノをやってらっしゃって、大学まで行かれたのですが、
今はもうあまり弾かないとの事…。
私からすればなんと勿体ないと思いますが、
その方は今は他に素晴らしいお仕事と素晴らしいご趣味、目標をお持ちなので、
多分おピアノに時間は取れないのでしょうね。

ええ、カメレオン繋がりで親しくさせて頂いてて、
その方のカメレオンちゃんとうちのうりちゃんは兄弟で…

そんなご縁もあり、運命を感じていましたが
まさかまさか!!

本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます








DSCN8619.jpg



はい?ナニカ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

soramameさん

おお!お早いお帰りですね。
長旅お疲れさまでした~~。

おかげさまでとても楽しかったです♪
誘って頂いてありがとうございました!!
いろいろ有益な情報や楽しいお話や。
凄く勉強にもなったし面白かったです。

soramameさんは想像通り凄く気配りがあって、明るくて楽しい、素敵な方でした!お会い出来て本当に良かったです。
これからも末永くよろしくお願いします♪

ええ、本物のグランド頂けるまで(大爆)

けんば~んさん

おほほほ(^m^)
けんば~んさんいつも楽しい反応ありがとうございます♪
いちおー狙ってるんですけどね(爆)

でもいちおー嘘は何処にもございません。はい♪

バラの写真…
ビシバシ撮ってるんですが、どうもうまく行かなくて。
難しいですね。私が見て感動した通りの姿に
写らないんですけど、なんででしょう。

bamamanさん

象牙の鍵盤ですか?
あ!わかった!キーホルダーにするんですね♪
私も欲しいです~~。

ホロさんとグレさんの指のミイラですか??
あ!わかった!ジュースにして飲むんですね♪
そうすると指関節に特製グルコサミンが……

No title

かめいちさん(*^。^*)

いつか本物のグランドピアノを
プレゼントいたします(爆

お逢い出来てめ~~っちゃ嬉しかった~(*^_^*)
それにSORAMAMEのために泣いてもらってたなんて
感動しましたv-238

心優しいかめいちさん。。。素敵なお友達とも
お逢いできて良かったですv-22

死んでるかもしれないフログに遊びに行ってみますねwww

オフ会も楽しかったですね~v-275

またいつか必ず必ず
逢いましょうね~~ん(*^_^*)

かめいちさんだ~~い好きv-238

ぐぐぐ・・

おおお~~~!

また騙されてしまいました!!!!

いいな~いいな~v-343
でスクロールしていったら・・・・!!!

それでしたか!!
なあんだ・・・ってv-394

バラの写真もきれいですね~~

わし…

象牙の鍵盤欲しいねん。
それからぁホロビッツの指とかぁ。
ああ、ミイラでもええっす。
せやな、グールドの指でもええっす。
ああ、ミイラでもええっす。
リストは溜め息をついてるお方がおられますがね、関係ないけど、ははは…
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ