まじ後悔

やってしまいました。
昨日は思惑通りのピッカピカの園芸日和だったのに……


バカらしくも悔しくも、
二日酔いでした……orz


はあ~~
もったいないことしたな~。

これでも二日酔いは人生で2~3度しかないんですよ。
その一回がなぜ昨日…。

予定では
ニンジンとホウレンソウの間引きして~
先日ゲットしてきたトマトとピーマンとハーブ各種植えて~
収穫したラディッシュを添えてベランダでブランチ♪

だったのに……


素敵な快晴で、いくら吐きそうでも、いくら頭痛でも
薄暗い小間使い部屋で寝込んでるなんてもったいなくて
根性でリビングに這い出し
寝たり起きたり
白湯飲んだりお湯につかったり…

ありとあらゆる事をしましたが…
まあ二日酔いは時間が解決してくれるのを待つしか無いんですよね。

はあ~~~~



今週前半お仕事がんばって、
ゴールデンウィーク前半を充実させて
取り戻そうと思います♪
あ、仕事の合間に土も買って来なきゃ。




そんななか根性で収穫したラディッシュ♪
写真
5色アソート♪想像通りかわいい~~ん♥
ちっきしょ~。元気に出迎えたかった。



そうそう、そこまでデロデロに酔っぱらった私、
気になるおピアノ皆勤はどうなった!?

実は…
無事に家に帰り着いたあと何をしたのかあんまり
覚えてないのですが、
ふと気付くと
リビングで寝ておりました…。

目が覚めて先ず頭に浮かんだのは
「やべ!やっちゃった。せっかくのおピアノ皆勤があ~~~」
でしたね。

まだ十分気持ち悪かったですが
ベッドに行こうと起き上がった…。4時でした。
4時か~~
しょうがない。寝直そう。

ところが!
おピアノが気になって眠れない(爆)
一旦はあきらめたものの、眠れないのなら…

と、起きだしてやりました(爆)。ちょっとだけだけど。

いやまあ、セーフでしょ。いちおー。(疑)
マジかよ。

セーフだよね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

ただいま~
速攻のコメありがとうございます~~
ショックで弱った心に染み渡ります…(爆)

GW…
確かにマスコミがお祭り騒ぎしすぎなんですよね!
自分ら仕事中の癖して!!
だからなんとなく…

祝日出勤したらもちろん代休は取れるんですが、
でも、世間のお休みの時に休まないとなんか損した気分が
するんですよね~。マスコミのせいですよ。

だってどう考えてもずらして休み取る方が得ですもん。
それなのに無駄に腹が立ちますよね!
え?代休取れない?それは言語道断です。

でも‥夜勤中のゆく年くる年が一番ヤかも(爆)
さすがにまだ経験ないですが、倍代休もらわないと気が済まない感じがします(謎)

>後日細かくレポートにして提出いたしますから・・。

やだ!絶対参加するだ!!

No title

え?残業?
二日酔い明けなのに・・・。
仕事復活してきたんですか?
時期が時期なだけに喜ばしいようなそうでないような・・(爆)

私は、昔、GWとかお盆とか年末年始とかは呪ってましたね~~、だって、連休になるなんてことはなかったですもん。
その上、何故か毎年夜勤で元旦の朝日をみる羽目に・・・・・(苦笑)
マスコミが過剰に騒ぐ中でお仕事・・・・・。
腹立つ~~~~!!!!!みたいな?(笑)

例の日は・・・・。
無事、死守されることを祈ります( ≧▽≦)b

が、無理しないでくださいね。
後日細かくレポートにして提出いたしますから・・。

tukushiさん

今日は朝から収穫したてのラディちゃんをその場で洗ってマヨで食べました♪セレブ~~♥(謎)
収穫は楽しいですよね。今年はニンジンが初でうまく行きそうで(^ー^)
楽しみです♪

そうそう、たった1度の「まあいいや」が分かれ道なんですよね。
根性出せてよかったです。


実は…今残業中。
それは予定通りだからいいんですが、
さっきの終礼で…
ゴールデンウィークが立ち消えしそうな雰囲気が~~e-447

というわけで、今ショックで残業に取りかかれずに居ます(爆)
あ、例の日は何があっても仕事は断るので問題無しです。
問題なのは…連休じゃなくなる……ってとこですよ~~(大泣)

No title

ラディッシュかわいいですね~♪
収穫する時が一番楽しいですよね~~~~♪
ええ、収穫だけは楽しい・・・・・(爆)

かめちゃんの根性には脱帽・・・。
でも、1回「まあいいや」って思っちゃうとそのままずるずるいっちゃうから、そのぐらい厳しくしないといけないのかも・・・。
あ、私は呑めない体質になったのでこのところ二日酔いはないです(笑)

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ