赤貧洗うがごとし

おピアノというシュミはいいですね。
お金がかかりません。

去年の7月、そう、おピアノをはじめた当初、それはもう順調でした。
練習の成果ではありません。財布の話です。サイフ。

だって、ピアノはあるし、
材料費はかかりません。
ピアノが育って、だんだん場所取るわけでも食費が増えるでもなし。

たまに楽譜やCD買うくらい。
CDもクラシックは安めだし、楽譜は一冊買ったら、未熟ゆえ大分長く楽しめる‥‥‥。
チョロイもんすよ。
………

それがですよ。なんだかだんだん雲行きがアヤシイのです。

だんだん、CDを買う速度があがってきた。‥‥‥まあ、よかろう。勉強勉強。
今弾いてる曲がまだまだなのに次の楽譜?‥‥‥まあ、いずれ買う訳だし。

コンサートいこう!………べ、勉強は必要ですね。ただしベルリンフィルはよせよ。

ピアノ習いにいこう!………必要経費よ、必要経費。
ピアノ借りにスタジオ行こう!…………ひつようけいひ、だよな、うん。

という事は楽譜が入る鞄がほしい~~‥‥‥‥はあ?
楽譜がかさばるからコンパクトでオチャレな財布欲しい………ちょっと待てぃ!

レッスン車で行くから壊れてるカーオーディオ新調しなきゃ!



………だから待たんかい!!

つづく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ