見てみて~♪(≧▽≦)♪

毎年毎年…

どんどんやる気がなくなっていきます。
最近まるっきり気合いが足りません。
愛もこだわりも足りません。


はい。毎年やってくる
スケジュール帳及びカレンダー選びです。


若い頃は、10月ごろからわざわざ銀座に繰り出し
丸一日かけてじっくり選んだものでした‥.

それが。
今年のはとうとう年明けてから探しに行きました。
しかもスケジュール帳だけ。
しかも近所の本屋さん。

気合いを入れて遠くまで探しに行ってもなかなか
しっくりくるモノに出会えないのに
こんな手抜きな事して勝算ある訳ありません。

私はそれ程スケジュール帳を駆使しないので
単純で簡単なものでいいのですが、
それでも帯に短したすきに長し……。



それが!!
どうです!コレ♪

SA3A0011.jpg



じゃじゃ~~んん!
ナント!
ツェルニーです♪

人目惚れです!
かわいいな~♪
中身も私にピッタリ♪

お陰で今年は楽しく過ごせそうです♪
わーい♥

これで毎日ツェを持ち歩く事に…
順調にすすみますように♪(違)





はい。すみません。
自作自演でした…。

だって…
あまりにも何にも無くて…。
中身が気に入ったコレも表紙がどこの田舎のファンシーショップの包装紙だ!
ていうようなので。
どうもプライドが許さなかったものですから。つい。

はい、自作自演ではありますが
マジにちゃんと作りました。
決して合成写真ではございません。

ヘ( ̄ー ̄)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

ツェの悪口ばっかりいってるくせに、なんだかんだと気に入ってる私?!
ヤマハに売ってると言うツェのクリアファイルも欲しいし。
いや、多分この全音の青い本が好きなんですよ。たぶん。

私も手帳の中身はほとんど後ろに付いてるメモにお金の計算とか
欲しい物リストとか、そんなんばっかり。
肝心のスケジュールは…
ハッキリ言って「バマスタ」と「レッスン」とたま~に飲み会だけ(爆)
仕事の事は書きません。
書くとしたら休めない日チェックくらいですね(大爆)

スケジュール帳……いるか?

No title

おお!!ナイスアイデア!
私だったら、毎日「ツェルニーやんなくちゃ」って追い詰められそうですが・・・。

手帳って使ったことないんですけどね(爆)
予定を見ながら1日行動する余裕はないので1日の予定は頭の中だし、仕事上の週とか月とかの予定はスタッフ間で共有するので、カレンダーや週間予定表や勤務表に直接書き込むんですよね~。
プライベートな予定もカレンダーに書き込みだし・・・。
アドレスとかは端末に記録してあるからいちいち紙媒体見ないですしね。

手帳活用術とかの本を見かけると”手帳駆使して働くのってカッコイイなぁ~”と憧れますが、きちんと整理して書き込む時点で、すっかり予定を覚えてしまうんじゃないかとか思ったりもします(爆)

ちなみにうちの妹は外資系のOLですが手帳に書かれてる予定はプライベートばかりです・・・。
仕事してるんだろうか?と心配になるほどで・・・・。

bamamanさん

気の向くままぁ?
楽にゆっくりとぉ?
疲れたら休むぅ?

それはお金持ちの道楽と言うものです。
小市民には許されない事でっす。

というわけでスケジュールです!スケジュール!
朝はいつまでも寝て11時に出社。
人様が帰宅する頃にエンジン全開。
リラックスタイムにこれ見よがしに打ち合わせの電話。
わざわざ終電で六本木に出て、そこからタクシーを拾って帰宅。
週末は仕事帰りにそのままスキー場へ直行。
なぜか休日は太陽も出てない早朝から遊びまくる。
家に居るなんてダサイださい。

こ・れ・が!
カッコイイ生き方ですよ~。
是非周りの人にも己のリズムを押し付けましょう!!


キャ~~~
スタコラサッサ===333334

にちよび惨事ですからね~(謎)

けんば~んさん

あ、けんば~んさん、お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
すみません~ご無沙汰してしまって。でもちょくちょく実は
読み逃げしてます(^^;)

ね?ね?いいでしょ?♥
昨日買って、夜このプランを思いついた時はジタバタして
しまいました。己の発想に(爆)

確かにブルグもいいですね~。
あと個人的に赤バイエル♪
ジャポニカ学習帳(謎)

もうこれからはこの一番安っぽい手帳で
十分だわ(爆)

あと、オフ会とかで配る名刺を
コレのデザインにするとか!
おお!これいいかも!(爆)

e-t-pfさん

え?ツェルニーにしないんですか?
これが一番ホットなのに(爆)

来年は何にしようかな~
春秋社のバッハもいいし、
全音ピアノピースもいいなあ。背表紙が狙い目♪

あ、でも憧れのあの赤い………v-10


限定で作ってクリスマスパーティの景品とかにいいかも♥

人生は手帳を埋める事で埋まるものではないぃぃ…とか、取り敢えず言ってみますぅ。

わし、スケジュール程、
苦手な物ないねん。
寝過してどこが悪いねん。
もっとも、夜寝てないねん…つうかぁ、2時間で目が覚めちゃうからねぇ。

大体がスケジュール立てて
立てた途端に安心してわややねんなぁ。(笑)
どうしちゃろうかいなぁ…

気の向くまま
なされるが侭
兎角 この世は生きにくい…
ならば 無理は止めたんさい。(爆)

一時の不安に 媚売って
人生ワヤヤにせぇへん事や。
大事なんは 楽にゆっくりと
着実に 進む事。

疲れたら休み
休んだら起き上がる。
どうでもええ、帳尻は ごまかせばええねん。

幸せは 青い鳥… 青い鳥てぇなんやねん、わい、知らへんねんなぁ(爆)

きゃ~!

かめいちさん!今年もよろしくです!!!

わ~~!!ツェルニーのスケジュール帳!?
なんてすてきなんでしょう~~!
わ~~いいな~~~!!!

どこで購入したのですか??
と聞きたいところですが・・・

作ったのですね~~!
またまたびっくりです!!!

ネットで売ったら売れるかもしれませんよ~~!
(あ、著作権の問題がありますね・・)
わたしはブルグがほしいな~~!!

おお~~

その手があったか!
すばらしい~~~
来年パクっちゃおうかな~
ツェルニーにはしないけどさ!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ