マズイ

仕事は恐ろしく暇なのだが…

おピアノ熱低迷中!!!


ヒマなんだから1日2時間でも出来る筈なんですがねえ。
下手したら夜中弱音コースしてたり…orz


マズイ。
毎日5分でオッケー症候群か?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

はい。それが出来れば正直いつもの1時間より濃いかもしれませんねv-16
でも残念ながら五分で終わっちゃうときは半分寝てます(爆)
「とにかく触った」というだけです(^^;)

最近集中力が更に落ちた気がします。時間が短い。
考え方を前向きにすれば、
より的確に「集中できてる時間」を把握できるようになった、のかも…(^m^)

30分練習して十分休んで、を3回でトータル110分。
平日の理想です♥

いきなり集中力をピークに持って行けるならあb

5分でもええと思いやす。その場合は2分半の曲がええでやす。
絶対間違えないスピードで腕、手首の柔らかさ
音楽的表現等を集中してやるならばね。
1階目の演奏で問題の有りそうな処をアピックアップして
正確なタッチで部分練習をする。
これが出来れば
これで充分でやすね♪

tukushiさん

そんな長い間忙しいんですか
それは大変です!
心を亡くさない様にしてくださいね。

ウチはヒマな次期突入です。
会社亡くさない様にしたいところです‥‥v-12

No title

え?暇なの?
いいなぁ・・・・。
私は今から忙しくなるんですぅ~。
多分5月ぐらいまで・・・・。
もう、いや!!
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ