簡潔に

来年の抱負をきめました!

ズバリ

出来ないって言わない!(爆)いや(真)

自分の「今」をみとめる。
自分の「今」を嫌わない。
自分の「今」を否定しない。


一旦決めたからにはやります出来ますよ~~♪
だって私の強み、それは「自己暗示にかかりやすい」ところ、ですから♥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

え?グレートピアノってなんですか?
なんかそんな名前の雑誌とかになっちゃいそうですね。
ふつーに
グランドピアノでいいでっす(^m^)

tukushiさん

ではtukushiさんもご一緒に♪
あ、他所でのお小遣い稼ぎもお忘れなく♪

e-t-pfさん

いえ~~い!
ゲットですよね~♪
ばまごんお目が高いからいいのが来そうだな~♥

えっグランド??

グレートピアノでなくてえんすかぁ??

No title

私も、私もぉ~♪

やった~

グランドゲット~~♪

bamamanさん

そうきましたか。
たとえば~
逆立ちで街歩く。とか(←ショボっ)
ピアノひとりで持ち上げる。とか(←ショボっ)
残業中にコメント書かない。とか(←ショボっ)

しかーし!
「出来ない」って言わなきゃ良いんですっe-442

また今度ね♪とか
今日はここまで出来た♪とか
努力しまーす♪とか(≧m≦)

あ、1年クリアしたらばまごんには…
グランドピアノ買ってもらお♪♪~♪

えっ、お小遣い稼げるんすかぁ♪

ええとぉ、出来ない事を一杯ぶつければええ訳でやすねぇ。
これ、布団売るより儲かるかぁしんねっすなぁ♪
よっしゃぁ、友達にも教えてやるベェ~
この不景気に お金が転がってやしたぁ♪ヒャッヒャッヒャ…

tukushiさん

v-12v-12

tukushiさんのいけず~~
お小遣い残しとかなきゃっ

………ではなくv-16

がんばりますよ~。ふふふ。
あ、協力してくださるんでしたら、じゃあ…
一年がんばったら焼き肉ごちそうして下さい(≧m≦)

今日はこれからうりちゃんとドライブです~。
行ってきま~す

No title

えら~~い!
んじゃ、協力しますね。
”出来ないって”って言ったら1回に付き罰金100円です。

いくら貯まるかな~♪
ララララァ~~~♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ