わかんない。

こんな時間におうちに居るよぉ~~~~(≧▽≦)

どうしよ。
こまっちゃう~~


て、
おピアノやれって!(爆)
だって、生音久しぶり過ぎて
わかんない~♪ (謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bamamanさん

疲れてますか~?
そうかもしれません。
体力は大丈夫なんですか、精神的に。
私の時間返して~~~(ノД`)・゜・。

でもいいの。
今年はこういう年回りだって、年始に感じてましたし。
そしてそんな今年ももうすぐ終わりです!
や~い!ザマミロ!
来年は順風満帆なんだから!e-442

ばまごんはお風邪治りましたか?

tukushiさん

そして今日もこんな時間です。
やはり定時上がりは一夜の夢でした…。

でも!
私も明日は休みとってレッスンです♪
堂々ツェ抜きでがんばりまっす(爆)

モー。
私も全音のソナタアルバム2です。
強弱の事ですか?多分ちょっと違うでしょう。

はい、実はチェックしてません(爆)
533はチェックしてあるんですが、ちょっと違ってたので
多分545もそうなんでしょう。忘れてましたが…v-16
だって‥イッパイ一杯なんですもの。
もう2ページ行ったんですか?
はあ~~~~。すごいなあ。

かめはんパワー墜ちてはる。

つうかぁ、つかれてんねんなぁ。
あかんよ、サラリーでやってる仕事に疲れ果てたらねぇ。
まぁ、そうも言えない厳しいご時世やねぇ。
だからこそ、夢見なあきまへんのやねん。
こないな時こそ発奮して
ガンバらなぁあきまへん。
廻り中死んじゃってても
それに付き合う必要はありませんちゃぁ!

No title

結局深夜のおピアノだったんですね・・・(爆)
ああ、そういえば最近旦那が深夜帰りの早朝出勤なんでここ3日ばかり会ってません。
年棒制なのでいくら残業しても手取りは増えないのにご苦労なことです(日割り計算されて出勤しない分は減らされるのに変ですよね?)。

ま、いいんですけど(爆)


ああ、それにしても(?)明日レッスンなのに練習してないぃ~。
グリさんは2ページ進みましたが、ピアノ1を把握していないといまいちイメージがつかめないので、まずモーソナを弾いたほうがいいのかもしれません。
それはそうと、かめちゃん、どの楽譜でモーやってます?
私の手持ちの楽譜(全音)だとグリのとアキュレーションが違うとこがあるんですけど・・・?

tukushiさん

ありがとうございます~
またすぐ脅かされるかとは思いますが…。

なぜ、定時で終わるちょうど良い仕事量ってないんでしょうね。
ひたすら残業か、日中もヒマかどっちかなんて…(爆)

そして、今日は…寝ちゃいました。
今起きました。
tukushiさんはその間おピアノ充実練習だったことでしょう…。
私は、やっぱり今からかい!!

明日も定時であります様に…(uωu人)

bamamanさん

スバラシヒ。
まさに音楽ですね。言葉も音楽の一つですね~
ちょっと高尚…では無いかもしれませんが(爆)

人生底が見えちゃったんですか?
まさに

人生一生酒一升、あるかと思えばもうカラか。ですねv-16

No title

ついに残業攻撃をかわしましたかぁ?
ひゃっほ~~~~!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おピアノぉ~。
さ、ご飯食べて私もピアノひこ~っと。

生音????

なまおと、なまあし、なまたまご…なくてななくせ、へはくせぇ

うん、実に音楽は 奥が深いっす。
人生は 底がみえますちゃ。
ああ、おいらわらったった。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ