ドドメ色の脳内

これより下は不適切な表現が含まれている可能性があります。
ご視聴される方は個人責任でお願い致します。
なお、未成年者はご退出ください。


      _____  あなたは18歳以上ですか?
________YES________NO________







あたしはアノ夜、ひとり部屋の中でインベンションの練習をしてたんです。
誰にも聞かれない様に、音をちっちゃくして…。
だって、恥ずかしくて…。

でも今練習中の14番、なんだかとってもヘンなの。
曲がね、まるで男女の会話の様に聴こえてくるの。
あたし、欲求不満なのかしら。

ちょっと恥ずかしかったけど、どんな会話なのか聞き耳をたてちゃった。
そしたらね、
なんだか不倫っぽいの。
どうも最近幸せから見放されたような奥さんが、ひょんな事で素敵な男性に
出会ってね、ちょっと楽しかったりしたみたいで、
久しぶりに笑ったみたい。

好意を抱き始めた自分のココロに気付く間もなく、男性の方も
その奥さんの事少し意識し始めたみたいで…。

お互いにつかず離れずを繰り返したり相談事したりしてるうちに
恋の炎がメラメラと燃え上がって、
逃避行しちゃおうか、かけおちしちゃおうか、って。

その気になって走り出しては見るんだけど、やっぱり
奥さんの方が不安になってきて…。
ずっとけなげにその男性に追随してたんだけど、
ちょっとサインを送ってみたんだけど気付いてもらえなくて…。
それで思ったの。

やっぱりダメ。できないわ。
でもあなたの事はとても好き。
だから、今のままで居ましょう。

男性もちょっと説得しようとは思ったけど、結局奥さんの気持ちに
答えて駆け落ちは思いとどまり、穏やかな日々に戻る事にしたみたい。
でももちろん、二人は今でも良い関係♥


そんなこと盗み聞きしちゃったなんて、とても言えない。
これは誰にもバラさないでおこう…。
そうあたしはココロに誓ったんです。

でも……
きのう……

ししょーのところに出かけて行って…
そしたらししょーったらひどいんです。
「これはどういうイメージで弾いてるの?」なんて!

いつもはそんなこと聞かないのに!
どうして今日はそんな!!!
あああっっダメっ!そんなコト!!


でもししょーは許してくれません。
しょうがないから告白しました。
とっても恥ずかしいのに…。

あたしの告白を聞いたししょーは目を爛々と輝かせて、
「じゃあ、もっと不倫ぽく弾いてよ♥」

「イヤっ! そんなのとても出来ないっっっ」

「そう?じゃあボクが。そうねえ、不倫なんだったら………(涎)」





‥~~~♪‥‥‥‥~‥‥~‥‥‥‥。







ししょー。
その演奏はエロすぎます。




コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

そうか‥ししょーにはこのレベルではエロ要素が
少なすぎるのですね。
ワタシタチにはこれくらいでイッパイ一杯だわっっv-15

8番が宇宙時計っていうのはよくおっしゃってましたが
他ののイメージ聞いた事なかったから、
ああ、そう言う事だったのね。言えない内容だったのね、と
勝手解釈でまとまってました(爆)

陰便ションねぇ?!

あっしはぁこれ等にエロスは感じなかったなぁ?
ええとぉ好きなのは8番、12番、13番、14番、15番でやす。あと、5番かなぁ。
bach先生はエロィちゅうかぁ闇討ち蹴倒しの対象でしかありまへん。
確かに言われてみるとストリップショウのバックグラウンドミュージックに使うと効果的なものはありやすねぇ。確かに♪ふふふ…

e-t-pfさん

センセイのご覧になったエロネタブログ、結構ご近所だったんですね(爆)

えと…
ニンゲンは季節関係無しに常に発情していると某御仁のブログに書かれておりましたが…
それがつまりこういう事だったのですね。ふむ。

センセイ‥
もしやアナキン、月1回は観てたりするんですか?(爆)

aliceさん

おお、やはりaliceさんもそう思われるんですね~
ヨカッタ~私だけじゃなくて。
13番もエロいですか?
あれは何も考えず(考える事を知らず)独学でやったので
スルーでした。
こんどじっくり考えながら弾いてみましょう♪

ちょっと引っかかるのは…
13番も14番もかなりお気に入りのワタシ‥‥
じゃあ、エロネタが気に入ってるってことに??

そういえばどっかの某御仁のお気に入りもこの2曲
ラインナップされてましたね。
そういう事だったのね。ナットク(爆)

みんなあ

今は春じゃないのよお
もう。

アナキンは、ショパンの音楽で蘇るのだ!!
そう!激しくも狂おしい、スケルツォでっ!!

aliceさん
あっ白状してる。

エロいよねぇ~(笑)

私もレッスンで、インヴェンションがエロいと言ったことがあります(笑)
えっと。。。私にとっては13番の方が、より激しくエロいです( ´艸`)

bamamanさん

ばまごん!!
以下自粛!!

自粛!

自粛!

自粛!

v-16

e-t-pfさん

え?アナキン復活のイメージなんですか?
う~む。では今日はそのイメージで弾いてみます。

そう、私はアナキンネタについて行けるのだ。ふふふ。
勉強熱心だから。(謎)

bamamanさん

ホント?
ありがとうございます~~e-446
泣けてきた。

epf様

ふふふ…あの生真面目な実験的繰り返しのインベンションの先生。
実に研究熱心な方でやす。
ふふふ…だからぁ、女性も そういう風な研究された訳でやすからね。
ふふ…キャァ~H!!

いや!

アナキンは復活したのだ!
そう、悪の化身として!!

バッハがエロいという発言は、
たしか別のところでも耳にしたような・・・
どこだったかなあ・・・

当然12日は予定通り決行ですよ♪

先約が重要です。
余程でない限りは、約束を違えてはなりませんちゃ♪
ご安心を!!!

まゆっぺさん

こんど聞けるんじゃないですか~~♪
解説付きで弾いてくれましたよ。
「あら!素敵な殿方♥」
「キミ、携帯番号は?」って。(爆)

やけにシチュが細かいばまごんでした……v-16

tukushiさん

バッハって20人も子供いるんですかあ!!
凄いなあ。田舎だったんですか?(違)

やっぱバッハで、しかも練習曲でコレは無いですかね(爆)
でも私の中ではこれくらいでないと、
ショパンだとすぐ登場人物死んじゃいますから…(大爆)

bamamanさん

あれ?切なさなかったですかね?
まあ確かに…ちょっとドライかも。(爆)

ていうか‥切ない切ないって連呼してたのばまごんだったような気がするようなしないようなしなくもないような……。
あれ?私?変ですねえ。

No title

ししょーのエロエロバージョン聞いてみたいなり♪
ヾ(@°▽°@)ノ

No title

凄いイメージですね・・・・ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
インベンションなのにぃ~。

エロチックなバッハってどんなですかぁ?

いや、でも20人も子供作った人だからな、そう言う要素もあるかもしれない(大爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロぉすんまへん…

なんか切なさないじゃないですかぁ。
不倫の切ない気持ちと微妙な短調旋律の切なさがオーバーラップしてるんやとか?、でなかったんかぃ???
この文章、エロ話の告りやないっすかぁ(爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ