つぶやき

うっわ~~~
最近1週間が早過ぎです!!

ついて行けない~~~
なんでえ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

はあ~。ただいまです。
明日はようやくお休み。一応日曜日は休めるんだけど…
でも連日こんな時間で…
自分の時間が欲しいよう~~~~!!!


焼き芋は興味ないからわからないけど、肉まん!!
確かに哀愁が漂いますね!。
無駄に寝た子が起きるというか‥。足りなさ加減に
余計に腹がたつ…。それならお茶飲む方がいいな。
屋台のラーメン、いいですね~。
もし帰道にそんなのあったら…。大変です。己との戦いが。(爆)

No title

ああ、よくわかりますよ。
私もお昼なし延々12時間勤務とか、夕食夜食ついでに朝ごはんなし当直なんてのがありますから・・・。
下手すると水分も取れなくて干からびてたり・・(爆)

お腹空いて働いていると切なくなってくるんですよね・・・・。
虚無感がいっきに押し寄せてくるって言うか・・・。
そんな仕事の後って屋台のラーメンとかおでんとか食べたくなりませんか?
私の場合は焼き芋や肉まんだと余計に哀愁が漂います。

tukushiさん

おピアノはいいんです。
お腹空いたら中断出来るし、ゆで卵食べるし、ホット梅酒飲むし…。
やってられないのは晩ゴハン無し永遠残業です…orz
ええ、私はまだ歳とってないのでわからないんですけどね。

餃子パーチしたい。
焼き肉パーチしたい。
チーズフォンデュ待ち遠しい。

bamamanさん

三番…かなあ。
はあ、自分の時間が欲しい…(。、)

No title

1週間ってあっと言う間ですよね・・・・・・。
きっと、忙しすぎるんですよ、ええ、忙しすぎなんです。
決して歳とったせいではなく・・・・。
いえ、歳もとってるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

あ~~~~~~~~~~~~~~~~、お腹すいたんですけど、ご飯があと30分は炊けないんですよ。
玄米って時間かかって嫌・・・。
こういう時は時間が長いんですよ(困)
この時間ってすごくお腹がすくのに、かめちゃん、よくおピアノの練習できるなぁといつも思います。

一つの可能性として

歳をとったという事。v-40
二つ目として忙し過ぎるという事。v-39
三つ目の可能性として地球の自転が早まったという事v-16

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ