発作2

お?
101031_1746~03

なんだ?このモフモフ♪


実は、衝動買いしてしまいました。
新しいおピアノバッグです。

こんなモフモフ、冬限定なのに~~
お金無いのに~~~~





101031_1746~02



こっ恥ずかしくも、某メーカーのマークを思いっきり
しょってるデザインなんですが‥。

私が持つとただのハチュグッズ

に見える様な気がしてしょうがないのですが‥
気のせいですかね?

ていうか、ホニュっぽいですね。
シッポか~わい♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

あ!!ししょー!!
いらしてたんですかあ!
いやいやいや、いえ、なんでもないですよ~~

さすがししょー!やっぱモフモフといえばししょーですよ!!

ニッカさん

ハチュは毛だらけですよ?
変ですねえ。
ほら、口の中とか、心臓とか…
しかも下から上に向かって生えてるようです。(謎)

まゆっぺさん

私も自分でモフモフがイメージ出来ないんですが‥
このカバンは見た時もうすり寄ってました。
ホラ、ハチュだから。メーカー云々は二の次です。

イルムくんだってフェレットみたいじゃ~~ん。
ウエスト細いし色も…♪
やはり本能が出るものでしょうか??

ししょーがモフモフ?
はて?そうでしたっけ?ご本人少ないと気にされて…
は!!そっちじゃなかったですね、話の方向が……v-12当社比当社比当社比当社日当社に当シャリ

tukushiさん

私なぜか肉球のよさ、わからないんですよね~
毛で覆われてモフモフしてるところに突如あるハダカの
部分……う~~~ん。わからん。
ふわふわタオルに頬擦りしてたら急に当たってしまったゴッツイ
ブランドロゴの刺繍の部分、みたいな感じがします(爆)

やっぱ‥
ヤモリちゃんのおてて(吸盤)だな~~~v-10
うりちゃんの手のひらとかね~~~~v-238

フェレット、あの細さがいいですね。
前から後ろにざ~~っと撫でたい♪
でも私はカワウソの方がいいな(爆)

モフモフが師匠????

なに言うてまんねん?!
あっ、ニッカはん 生きてはったぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅって・・・毛生えてませんよねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

No title

フェレットもかわいけど…
うちで飼ったら、確実にイルムの獲物になっちゃうんだろうな~
うさぎも飼えないし…。

しかし、本当にこのわに!
なんでモフモフ系なんだろ?
かわいすぎるっ!
ワニに見えないわ(爆)

ってか、かめちゃんとモフモフ系が…イメージ出来ないんですけど(^^ゞ
もふもふと言えば、やっぱ、ししょーですよね(爆)

No title

私は猫はモフ部分より肉球のぷにぷにが好きかな?

モフモフ系で最近気に入っているのはフェレット。
めちゃかわいいv-238
すぐ懐くらしいです♪
鳴かないし(爆)

bamamanさん

しかもこのモフモフ、逆撫で系です。なんで?

やっぱハチュがモフってどうだろう…
モフってないのが良いんですけどねえ。
でもモフッってるのがかわいくて買っちゃったんですけどね。(謎)

タッチとその見返り?
エッチに聴こえるのはなぜでしょうか‥


私はねこさんは、モフってるとこよりも背中に突き出た
肩甲骨の手触りの方が好きですねえ(爆)

e-t-pfさん

わにがくる~みるがくる~うりがくる~

ちなみに店で悩んでる時ずっと友人に向かって
「トカゲ」「トカゲ」って言ってました。
ワニだってば!

ワニの赤ちゃんカワイイんですよ~~♪
ちっちゃいのに顔つきがナマイキなんです♥

おわにいさん、ちょっとまっとくれやす♪

これ、どうみてもニャンニャンのモフモフやんけぇ?!
モフ系ハチュでやすかね。
でぇ、小生としては ホニュ系モフが やっぱええすねぇ♪
短毛種も好きでやす。大型犬なんかぁ、お砂場で 一緒にゴロゴロしちゃったいっすよぉ♪
ぬいぐるみ、着ぐるみはぁどうもあきまへん。
やっぱぁモフモフペロペロに肉球ヒエヒエがええんすねぇ、これがぁ♪
ピアニストは画像系でなく、触感系なんすぅ。
うん、常にタッチとその見返り♪
羽毛の様にやわらかく、時に蜂の如く鋭く、そして軽快さと鈍重さを使い分ける…裏切り、意外性と調和性と恐らくそういう響きをだすであろうという蓋然性。(説得力の方がわかりがええかいなぁ?!)

No title

という意味のリズム、習ったなあ。
スタートが「わにがくる、わにがくる、わにがくる」って
聴こえるの。
日本語で。

今度のレッスンの時に、それでお迎えするネッ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ