発作

ピザが食べたい

ピザが食べたい!

ピザが食べたい~~!!!


とろーりチーズとこんがりチーズたっぷりでさ~♥
シーフードとかソーセージとかサラミとかトマトとかバジルとかピーマンとか♪

口直しはパイナップルのピザでさ~~(爆)




ピザじゃないんだったら今日ゴハンいらない!!!
だって私ハチュだもん。(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

>ジャガイモの千切りを敷き詰めてチーズを乗せて

おいしそ~~~~(≧▽≦)
たまにジャガの輪切り(?)にチーズとベーコンてのは
やりますが、千切りは歯触りがよさそうだし、よりチーズと
からむからまんべんなくおいしそうですね~
それでごまかそっかな。

ピザね~。
本当なら週一回くらい食べたいです。でも高い!!
高過ぎます!!
いえ、カロリーじゃなくて…。

会社まで…残念ながら片道5分なので、
歩きに加えてゴミ捨てもして、廊下の掃除もして
最低限片づけたら食べて良し!にしようかしら…。

例えば、3項目書き出して、クリアしたら食べて良い。とか。
実はそういうゲーム大好きだったりします(爆)

No title

それほどにピザが好きですか・・・・。
わかりました。
ではこうしましょう!
ピザは好きなだけ食べてもいいです。
その代わり毎日歩いて会社に行きましょう。
確か車で10分程度の距離でしたよね??
大丈夫、習慣になればたいした事ではないはずです。
ガソリンも節約できるし、一石二鳥ですよ?(爆)

そういえば宅配のピザって高いですよね~。
カルフールとかコストコのピザだと1枚分で3枚買えます。
私はチーズオンリーのを買ってきていろいろトッピングします。
Lサイズで1000円程度なので作るよりも安いし(苦笑)
イタリアではお店で食べても、1000円のピザを頼むと他は食べれないくらい大きいのに日本はいろいろ高いですよね~。
やっぱ、コスト高の原因は日本人の気質と流通に問題があるんですよ・・・。

あ、そうだ、ジャガイモの千切りを敷き詰めてチーズを乗せて焼いたなんちゃってピザも美味しいですよ。
餃子の皮にピザソースを塗ってチーズを乗せていろんな具をトッピングしたなんちゃってピザも・・・。
なんにでも合うチーズって罪な食べ物ですね・・・・・。

ちなみに私はアイスはハーゲンダッツです・・・・。
あんまり食べないけど・・・。

tukushiさん

愛が染みる~~
この寒い日に~~v-16

聞き分けの良いかめかあ。憧れますねえ。
でも、ピザを食べ過ぎる方がもっと憧れます~
食べ過ぎてみたいなあ。ピザ。

結局おさいふもtukushiさんもいいよって言ってくれないから
今日はぐっとがまん。
でも、次の発作はもっと大きいかもしれません…
一人なのにLサイズを2枚とか頼んじゃうかもしれません…。

はあ~。
チーズ、トマト、オリーブオイル~パイナップル~~
今日夢に出るかも(爆)

(アイスクリームに興味の無いワタシですが、コーヒーフロートにするならやっぱレディーボーデンのバニラ♪)

bamamanさん

ぴざ。
ピザ!!

ピザピザピザピザ


ピザ!!

おしまいじゃない!

No title

かめいちさん、いい大人がそのようなことを言ってはいけません・・・・。
いいですか?
大人なんだから、わがままを言ってはいけません。
聞分けのよいかめになりましょう。
みるちゃんを見習って今日は小松菜を食べるのです。

ピザは高カロリーですからね、食べ過ぎてはいけません。
チーズはなんと、20グラムで80カロリーもあるんです!!
20グラムといえばほんの1.5㎝角です。
いくらカルシウムの吸収率が高いといっても過ぎたるは及ばざるが如しですよ?
しかも、トマトソースにはオリーブオイルがいっぱい入ってます。
ええ、もちろん身体にいいオイルではありますが、1グラムで9Calもあるんですよ!

それに、なんですか?
口直しにパイナップルのピザですって?
いけませんよ?
アイスクリームの方がまだましです。
云々・・・・・・
以下省略・・・・・・・・。

どうです?
愛が伝わりましたか?(爆)

これは何ですかぁ!

肘…



                               …膝







     お し ま い …
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ