慢性燃料切れ

最近ねー
仕事帰ってからねー
前の様におピアノ弾けないんですうー

お腹空いちゃって…
9時のゴハンまで待てない…

お昼ゴハン減らし過ぎかなあ。
晩ゴハン二回にしようかなあ。

ええ、言い訳ですよーだ。
おピアノやる気が出ないだけですよーだ。
プンプン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tukushiさん

うにゃ、いかなかったです。
最初は行くつもりだったのですが、いろんな人にフラれ‥

でも結局今日用事が入っちゃって(^^;)

午前中イッパイ寝てたんですか~
いいですね~。シアワセ♪

私も冷房入れて寝るのは苦手なんですが、
昨日は日中、とにかく暑くてヘバってたので、付けて寝ちゃいました。
でも29度ドライだったので快適でした♪

No title

今年も秋刀魚祭りには行ったのでしょうか?
しっかりエネルギーを補充して??

私は今日は午前中いっぱい寝ていました。
昨日の夜、旦那が冷房を入れて寝たらしく、身体がすっかり冷え切って朝3時に目が覚めたんですよぉ。
それから寝られなくてぇ~、8時ごろ眠くなりぃ~、寝ました・・・・(爆)

bamamanさん

曲が見える、ってまだ一度も経験無くて…。
どんな世界なんでしょうね~。
いつか私にも来るかしら。(^ー^)

私も伴奏やってみたいけど、あれって演奏が重たいと
とことんNGですよね。
難しそうです。
とりあえず今は、連弾とか、2台ピアノとかで
かなり楽しいので、しっかりがんばりたいです♪
最初は人前で弾くつもりは200%なかったので、連弾なんて出来るなんて思ってなかったし♪
がんばろー

この前の伴奏はぁ

100回も弾いてまへんがぁ、
あれは リハの時あたりで 曲が見えやした。

伴奏は 相手が居るので 見えやすいっす。
相手の出している音が 違うので 
わかるんすよ、自分の弾き方が!

いろんな意味ありやすが、下手過ぎても 上手くても
自分やない人が 出してるんで 
それに追随したり、反発したり…

そういう事っす!

bamamanさん

何も見えない程疲れてる、ってスゴいですよね。
なんでかしら。体力的問題じゃないですよねえ。
リフォームネタはもう古いしなあ。
なんか病気かなあ。
入院したいかなあ?(爆)
あ、弟は予定通り東北へご旅行にいかはりました。
ええご身分でやす。

私も何百回も聴いてみようかしら。
それだけでもいいですよねえ。特に私みたいに自分でまだどの音か見えない人は…。
ヒトの聴いて探してみるだけでも…

あとは~
アマデウス見よ~♪

美しいものに憧れればええんす。

疲れて 何も見えないんすよ、多分。

だからぁ、美しい物に触れればええし、
CDでもええから 音楽聴いたらええねん。

わし、寝ても覚めても 愛の夢鳴ってやす。
古い録音でやすが、
グラフマンでやす。

いろいろと 聴いているうちに聴こえて 気やす。
自分は まだ見えまへん。
でも 音は聴こえて来やすねん。

丁度今 559回目が終わりやした。

それでも わかりまへん。
自分は 全然だめなのは分かりやすが、
全然わかりまへん。

一日平均10回弾いたとしても まだ 600回でやす。
これからだす。
これからが 構築だす。

音の響きも どうもなりまへん。
これからだす。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ