ちょっと一息

ようやく風邪も治ってきました。
今回はものすごく頭痛くて、
だいたいそういうのって医者でもらった薬飲んだら一番最初に楽になってく
ものなのに、2日間!!

2日間頭痛が続くのはホンットきつかったです。
それ以外は特にたいした事無かったんですが…。

あまりにも頭痛がひどくて、病院の薬の合間にバファリンも飲んでみたのですが…
やっぱダメでしたね(爆)


ていうか~
おピアノ弾きたいなあ。
なんか弾きたくなってきちゃった。
ハッキリ言ってはぴょかい終わってからたった1音さえ鳴らしてない。

まあ今は荷物に埋まってるから無理なんですけどね orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

ドスッ
バキィイイイ

ザグ!
ドッシャァァァァァ~ン
ドサっっ。



シ~~~~ン

tukushiさん

え?ユンケルだめなんですか?
もう飲んじゃった。3本(爆)
いえ、tukushiさんじゃないからちゃんと容量用法はまもって1日1本ですよe-442

咳はまだでますが、頭痛と熱が良くなったから♪
でも確かにちょっとウロウロするとスグにまた目の上が重くなります。眼精疲労もあるなあ。てかなんでかなあ。
ブログのやりすぎか?(爆)

ガ…

ドドドン!
ドドンパァ~♪

おやすみぃ…ん

No title

風邪、落ち着いたようで何よりです。
夏風邪は長引きやすいので油断せずに養生してくださいね。
喉の炎症にはくれぐれもご注意くださいませ。
ええ、うがいしましょう!
ユンケル、飲んじゃ駄目です。

私は蕁麻疹との勢力争いに忙しいので今日はもう寝ます。
おやすみなさい・・・・・・・・・・(爆)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ