第2ラウンドおー

そしていよいよ
リフォーム開始です。

はぴょかいの興奮冷めやらぬ中、タリタリしたい自分にむち打って
片づけ大会です。

今回のリフォームでは
ウチの全面積の半分に工事のメスが入るので、
手を全くつけない6畳一間にベッド含む、ほとんどの荷物を詰め込まなければ
なりません。

詰めました詰めました。
まるで住み込み小間使いの部屋のようです。
ていうか

妙に私物の多い小間使いだな。

DSCN6090.jpg


もんだい:おピアノはどこでしょう。はい、ちゃんとこの中にあります(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

あう!
ニッカさんへのレスがイッコ抜けちゃった(^^;)

閉所恐怖症?なんとゼイタクな。

あ、では6畳ではなく12畳の部屋に同じだけの比率の荷物が
つまってるなら大丈夫ですね♪

ニッカさん

らじゃ!
すぐ食べれる様に茹でときますね♪

ニッカさん

辛ラーメン好きなんですよね~
野菜炒めいっぱいのせて。毎日晩ゴハンに(爆)
ネットっていいね。安くて♪
しかも持って来てくれるし(^ー^)

あ。

辛ラーメン・・・ニッカの分も残しといてくださいね?(*´Д`)

まゆっぺさん

ほほう。まゆっぺさんもですか。
確かに座ってて周りのものに全て手が届くのはある種の理想です。
前6畳の1Rに住んでた友人は
おふとんからムクリと起き上がったら冷蔵庫を開けられる、という
レイアウトでした。
うん……ある種の理想ですね。(爆)

No title

辛ラーメン40食...


どんだけ食べるんですか!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

bamamanさん

私もなぜか昨日は快眠でした(爆)
その前の日はベッドだけ搬入した状態だったのですが、
イマイチ寝心地悪かったのに。

私はお育ちがいいから基本はステチなお部屋好きなのですが、
な~~んか落ち着きましたね。
この2週間はこの部屋を楽しみたいと思います。

みつぶんさん

さ、さすが……v-12

あれだけでラーメンだとわかるのね!
いやね、このごった返してる時になんで買いたくなるのさ!みたいな(^^;)
この日に到着したばかり。未開封の辛ラーメン40食です(爆)

ニッカさん

ハズレ。それはストーブです。(爆)

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ししょーも姐さんも・・・( ̄□||||!!


プチ閉所恐怖症のニッカには耐えられませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

せぇまいながらも 楽しい我が家♪

わたしの理想の部屋でっす♪
部屋の真ん中に座り…
すべての物に手が届く!
動かなくていい生活♪

東京に居た頃はそれに近かった!
幸せだったなぁ(爆)

せぇまいながらも 楽しい我が家♪

わしの 理想の部屋だすなぁ♪
4畳半お風呂無し♪
でね、コタツあってね♪
でね、電気コンロでね、インスタントラーメンつくって食べるの。
でさぁ、鍋から 直に食べるんやけど、
前の時の汁の跡とか、線がいっぱい鍋についてるの。
でね、なんだか 味が濃く成った様な気ぃして
うれしくなったりするの!

小さな窓が一つあるの。
でも、お陽様差さないから、お金もないから カーテンはないの!

でもね、幸せなんや…天涯孤独の 気侭な幸せ♪


つう訳でやすねん…v-16

はぴょかいお疲れ様でした。
さて、おピアノ発見しましたよ 
かめいちさんって韓国の方なんですね 
辛ラーメンの段ボール…

No title

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

おピアノ見えました(*´∀`)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ