センセイすごい~!

先日も記事に書きましたが、
手首の痛みが深刻で…

重いものも持てなくなってました。
重いものとはどれくらいか……
文庫本1冊くらいです(爆)

おふとんに入ってからの読書タイムに右手だけで本を
支えてられなくて…

結構深刻でしょ?


それがね。今は痛くないんですよ~
文庫本はもちろん、中身の入った片手鍋も持てます♪

今までの痛さの7割ぐらい減りました。
たった一瞬でここまで復活したんです!


ウチのセンセイ、おピアノのセンセイの筈なんですが…
昨日のレッスンで、
ちょっと不思議な押し方をしました。

「これだとどう?」
「ぜんぜん痛くないです」
「そう♪のびてちょっと楽だな~と思うなら何気に間違いじゃないかもよ?」


確かに伸びてちょっと楽だと思ったのでその後自分でもちょっとその押し方を
やってました。

その後夕食を食べに行ったりしてたのですが、
まるっきり手首の事なんか忘れてるくらい自然で。

で、寝るときいつも通り本を持ったら…
まったく痛くなかったんです!!



スゴイ!凄過ぎますセンセイ!
センセイはおピアノのセンセイなのに……


センセイはもしかして………

妖怪ですか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

というわけで改めまして(^^;)

通行人パワー?
でも今回通行人さんはちょっと出遅れてましたよ(爆)
多分飲み過ぎ、いや、アルコール切れだったのではないかと‥‥

まゆっぺさん

ぺ天使‥‥うん、こっちのほうがウマイなあ。

さすがししょーの弟子!コッチの方の弟子だったんですね~

ん?ししょーのコメレス?
…………あ!v-12ホントだ!
笑っちゃって、それで済んじゃってたんだ!
ひえ~~~~

e-t-pfさん

さすがセンセイ(爆)
大転子‥‥
あのいわゆる海賊のどくろマーク、
ガイコツの下のバッテンになってる骨ってどこの骨だろう、って
探した事あります。
まさに大腿骨ですね。あのかたち♪

みつぶんさん

うまい!!
しょうがない、うますぎるから採用しましょう(爆)
そうかあ、私も妖怪かあ。

あたし…

ペテン師なんて言ってないよ!

ぺ天使って言ったんだよ♪


妖怪大転子かぁ(爆

追伸:bamamanさんのコメントのレス抜けてるよん

そう

妖怪大転子。

それは
大腿骨頭

かめちゃんは妖怪てんしなんですか?
どっかの人は妖怪ペテン師なんぞ申しております(^m^)

まゆっぺさん

そしてこんなときなんだかいつもいちどまちがって
とうこうしなおしてるまゆっぺさん‥‥‥ばく

まゆっぺさん

ありがとうございます~
じゃんじゃん増やして下さい。

てか、ここおピアノブログなんですが、常に盛り上がってる時は
違うネタ?

成功じゃなくて、失敗(^^ゞ

『いつ』じゃぁなくて、『ひとつ』の間違いなり( ;^^)ヘ..

ぢゃぁ私も♪

いつコメントを増やしてみる♪

成功\(^O^)/

なんやら…

凄い数のコメントでやすなぁ~

やはり、通行人パワーでやしょうかねぇ。(笑)

まゆっぺさん

まあまあ、
薄幸のおやじをあんまり虐めないでやって下さい。
よろこんじゃって大変ですから(^m^)
私も虐めたいの我慢してるんです。(爆)

bamamanさん

忙し過ぎて、わざわざ発行されてないだけですよね。
認定はされてますよね?ますよね?
それとも新種すぎて認定に時間がかかり過ぎてるとか?
重過ぎて先へ進まないとか?

まゆっぺさん

うん!良い質問です。
多分この記事に参加くださってる方々全員の気持ちを
代表されているかと思われます。

なんといっても元祖怪獣ですもんねbamaごん

bamamanさん

お仕事おいそがしそうですね。
認定待ちが山積み!
妖怪の中には己を人間だと思ってらっしゃる方も
そこそこいらっしゃいそうですので
出来るだけ早めに認定お願い致します。
本人様のためにも周りの皆の為にも!!

なんで?

みつぶんさん

おや、みつぶんさんも自称人間ですか?
だから人間も妖怪もいっしょですってば。
天使から見れば♪

bamamanさん

あれ?自称人間のまゆっぺさんもようかいじゅうだったんですね。
う~む…
羽化すると何になるんでしょうか?モスラ?
認定書が待ち遠しいです

bamamanさん

いえ、天使です♥
でもかめでもいいです♪

まゆっぺさん

そうそう、人間はまゆっぺさんだけなのかもしれませんね。
でも、妖怪も怪獣も魔女も人間もあまり変わらないですことよ♪
私のような天使から見ますとね♥
うふん♪

bamamanさん、詐欺だ!(爆)

認定の発行

実は 発行されてまへん。
発酵させてやすねん。
その影の努力は 報われまへん。
実に 薄幸のおやじでやす…グススン…

No title

こちらの認定ってbamamanさんのところで
発行されるのでしょうか?

bamamanさんは自分の認定書持ってるのかなぁ(爆)

 …

”なんで?”と尻上がりのイントネーションで 質問攻めする妖怪。
うん、知ってやすねん。
割に身の回りにおりやす。よく、見かけやす…

そいでもって 取り付かれると…

     …これは 実に怖いっす…


ああ、認定作業に 入ってやす♪

ここのコメント欄に来てるのは
俺以外は妖怪さんたちだった
ってことが判明しましたね

まゆはん

まゆは 繭でございやしょぉ!?
コクーンようかいじゅうとして 認定作業にはいってやす♪

かめやなかったんすかぁ?かめはん!

そうなんだ!

bamamanさんが怪獣なのは知ってました!

先生が妖怪だったのは、ここで知りました!!

でも…

tukushiさんが魔女だったのは知りませんでした!!!


そっか~そうだったんだぁ。
結局、人間なのは私だけか♪

みつぶんさん

うおお!!
みっちゃんごめんなさい!順番飛んじゃいました。
こないだのレッスン中といい、
想定外ドライブといい、
いろいろお世話になっております(爆)

そう、センセイは実は……
背中のファスナーに気付いてないですか?
あれを開けると中から‥‥‥

きィゃあ~~~~~~~~~~

tukushiさん

>私、人間やめたいですぅ~。

そうですか、人間だったんですね?‥‥‥‥‥‥スタコラサッサ=3334

妖怪が溶解すると愉快?
う~~む。
怪獣bamaごん
妖怪epフゥ~・とくれば次は…

大魔女tukushironとかですかね(爆)

さあさあみなさん一口500円!
何処に掛けても損は無い!
誰が来ても想定内!

ハイ!じゃんじゃん参加して下さい~~

通行人さん

‥‥
第一ラウンドはダジャレ早押しクイズ?
通行人さんはbamaごんのお弟子さんですか?
がんばってくださいよ~~

e-t-pf さん

でも……妖怪説にウチでは最高レベルの反響が
集まってるようですが ‥‥(爆)
羨望のマナザシも約一対集まってるようですが……(^m^)

いや~
それにしてもさすがセンセイ。
2年経ってもオドロキもネタもつきません。奥が深いです。

bamamanさん

あ、認定書が♪
怪獣bamaごんと妖怪epフゥ~の一騎打ちですか?(なんの?)

まゆっぺさん

>他人のレッスン中に

ホントですよ~~。しかも違う楽器で音出したりなんかして、
無礼きわまりないですよね。
みっちゃんごめんなさい(^m^)

え?センセイ、本に載ってなかったんですか?
それって多分‥‥外見に惑わされてるのでは?(爆)

No title

せんせー、妖怪なんですかぁ?
うらやましいですぅ~。
私、人間やめたいですぅ~。

妖怪の集会で酔うかい?
妖怪の溶解?
妖怪音頭は愉快?

ああ、だんだんおかしくなってきました・・・・(爆)

妖怪

はぃ♪
なんでも 溶かしちゃうんでやす。
ようかい…

やっぱり妖怪だったんだセンセイは…( ̄□ ̄;)!!
普段の姿は仮の姿で実は…( ̄□ ̄;)!!なんですね?

なんか

ようかい

・・・

ヒドイ
みんなヒドイ

はやく人間になりたい
んじゃなくて
人間なんて
らら~ら~らららら~~~

うんでも確かに
なんか何回か
いろんな形になったような

認定書

はぃ!
妖怪です!!

No title

でも、昨日先生に見せてもらった妖怪辞典には、
先生載ってなかったですよww

ってか、他人のレッスン中になにやってたんだかね。私たち(・_・;
マトリョミンもそうだけど…(爆)

でも、やっぱり先生すごい!
お医者さんよりすごいね!!v(*'-^*)bぶいっ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ