心臓痛い

いえ、持病ではありません。
とうとう今日やっちゃったんです

いつかやると思ってたんですけどね~
とうとう……

最初は出かける寸前になんとか思い出しました。
次は会社についてコーヒーでさんざんマッタリしたあと思い出し
慌てて帰宅しました。

そして今日!
普通に仕事を終えて帰って来てただいま~って言った時
ようやく気付いたんです!!



そうです。
朝家出るとき

うりちゃんを回収して行くの忘れたのです!!


いつも私が朝の支度をしてるあいだ、
うりちゃんはおでかけタイムです。
ケージから出して♪と合図を送ってくるので手を差し伸べると
自分から乗って来ます♥
そのままリビング内に作ってあるお散歩コースに連れて行くんです。
が、


ウチにはいろんな隙間やみるちゃんや、裸電球など危険がイッパイ。
だから私が在宅してない時はしっかりケージに連れ帰って戸締まり
してたのです。


みるちゃんが脱走しても探すべき場所は床だけなので
いくらウチが大豪邸とはいえたかだか知れてます。
が、うりちゃんはとにかくトカゲなんです。
狭い隙間も上の方も隅の方も陰の方も
しかも世界に名だたるかくれんぼの大天才です!

もうハッキリ言って
探し出せる自信が無い!!


今日はマジで真っ青になりました。
こんな時に限って押し入れまで開いてるし。
部屋の扉も全て全開だしorz


え?
はい、おかげさまで見つかりました。
真っ青になった割には15分くらいで済みました。

怪我も無く無事でした。
ホントよかったよう。

この15分でクタクタになって、おピアノやる時間なのに
1時間も復活出来ませんでした。

はあ~~~~(^^;)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ