早!

練習中の「匠」

弾ける様になる前に飽きました (爆)








やっぱねえ~~
あーゆーのってねえ~
奥深くないのよねえ~~

ガムみたいにさ~
一番最初が一番おいしくて、どんどん凄い勢いで味が飛んで行くのよね~

その点クラシックはさ~~
スルメみたいよね~
噛めば噛む程味わいがでてくるっていうの~~?
そんなかんじぃ~~~~
超ヤバいかもぉ~~~   (謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

けんば~んさん

やっぱり大昔(?)からずっと演奏され続けて来ただけの
理由があるんですね~。
昔のヒトはみんな今の人よりセンスも才能もあったんでしょうか?
とにかく深くて、
聴く度違って、
常に新鮮です♪

比喩が…微妙にオッサンですね(爆)

bamamanさん

やっぱりああいうのは
いいな~弾きたいな~で
サラっと弾けて次へ進む、というのが理想ですね。
いつまでもゆっくり練習、とかアルペジオの練習・・とか
やってると賞味期限が切れちゃいますね。
あうう!痛んで来た!

するめに同感!

私も・・
他の音楽は飽きるのに
クラシックは聴けば聞くほど
味が出る~と思っていました。飽きないし・・。

するめだなんて
いい比喩ですね~!!!
さすがかめいちさん!

お疲れさまでやす♪

さいざんすなぁ。
ああいうのは 即興演奏で ええのっす。
だからぁ、きっとポップスなんかぁの人達はコードで弾くんすねぇ。
なるほどねぇ、スルメねぇ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ