写真いっぱい♪

この連休はいいお天気ですね~
全くおピアノ気分になりません
なにかと活力が湧いてきます♪

という訳で
今日はうりちゃんとデートしました。
こんな晴天でもウチにいたんじゃまるっきり恩恵に与れないので
会社に行って園芸♪することにしたのです。
はい、何万回も申しますが、ウチの園芸用品も植木も今は全部会社にあるので(^^;)


うりちゃんと外へお出かけするのは、病院以外ではハジメテです。
病院に行くときは小さな鳥かごにいれてくのですが、
ハッキリ言って窮屈!
遊びに行くのにコレじゃ可哀想かな?と車の中で
自由にして頂く事に♪

そしたら!

DSCN6038.jpg

落ち着けなくてウロウロ、ビクビク‥‥
半分パニックになって窓際に……

そんなことするもんだから
未体験ゾーンの風景高速移動。
すぐ横を急に通り過ぎる巨大なクルマにビクッッ!
さっき外へ出たときのわくわくな気分は完全にすっ飛んでしまったようです。

スマン。うり。


まあ、5分程で会社には到着。
早速我が藤の木へ直行。
しばらくはビクビクしてましたが、
なんとか慣れてきてひなたぼっこしてました。
ほっ。ワタシも一安心♪

DSCN6051.jpg


私が植え替えや種まきをしてる間、ずっとイイコにしてました。
イッコだけだけどごはんもゲットしたね。(お弁当忘れたのはワタシです。
スマン。うり。)
ハジメテの外出。6時間。たくさん遊びました(^ー^)
また行こうね♥

DSCN6062.jpg


ヤダ!























置いてかれたっっっ!!!!
PICT0069.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

みるちゃんのとっておきビデオ‥‥
なかなか編集出来なくて~~~(^^;)

みる、今はおいてけぼりはすっかり忘れて(?)キャベツに夢中です♪

No title

ひゃほ~~~♪
久々のみるちゃんだぁ~。
やっぱ、可愛い・・・・・。

soramameさん

そうでしたか~
SORAMAMEくんはちっちゃい時からで慣れてるんですね~。
うりちゃんは本当に恐かったみたいで
到着後すぐにうんちしてました(^^;)

でもひなたぼっこは楽しかったです♪
また行きたいです。
もちろんベランダにもアスレチック造ります~

まゆっぺさん

え、やっぱ怒ってますかねえ。

でも…多分千切りキャベツで機嫌を直してくれたに
違いありません(^ー^)

No title

初めてのドライブ。。。ビクビクでしたか(^_^;)
慣れるまでは少し時間が必要かもしれませんね♪

SORAMAMEはベビーの頃から車に乗せて
保育園まで連れて行ってたので
抵抗がなかったのかもしれません(^^

でも慣れれば楽しいですから
またチャレンジしてみてくださいねv-218

No title

ミルちゃん、マジ怒ってるでぇ~!(*^m^*)

bamamanさん

一夜明けて…
みんな怒ってないもん!!プンプンe-442

うん、実に不幸な子達である!

あはは…
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ