ねむい…

昨日おピアノの発表会でした。
大人になってハジメテのステージ、スポットライト、フルコンのおピアノ……
めっちゃ緊張しました。
でも
自分的には70点はもらえるんじゃないかと……(甘)

がんばったので
今日はメチャ眠いです。





ええ、おピアノ発表会、譜めくり出演ですがナニカ?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

自分が弾けない曲の譜めくりって楽譜追うのがたいへんです。
でも、比較的変化の多い楽譜だったからまだましだったかもしれません。
でも、結局最後のめくるところ、最後までわかりませんでした(^^;)
数えても音聴いてもわからないんですよね~。

一番最初のめくるところは絶対遅かったですよねえ。
ちょっととちったんですよね~v-16
一番好きなとこなのに(^^;)

来年もがんばりまっす。e-442‥‥‥え?

まゆっぺさん

筋肉痛は翌々日です(爆)
あ、でもあの日スカートはいてたから、電車の中とか
気合い入れて座ったり立ったりしてたせいか股関節が
筋肉痛になりました(大爆)

中華料理おいしかったね~~

e-t-pf さん

がんばりましたっっ
出来映えは……bamaごんのコメント参照……
この分だと70点なさそうですねe-441
来年もやりたいですねえ。なんか面白かったです。
客席ってあんまり見えないものですね。ライトが眩しくて。

ていうか、あのスタイン様のフルコンちょっと弾いてみたかったです。
来年は譜めくり練習のどさくさにまぎれて触っちゃおう!

epf様

すんまへん。面倒いもんでぇ…

そそう…?
符めくりは 小生やった事ないんでぇ…むずいやろなぁと 想像しやす。
がぁ、若干遅い!!!
遅くてええ部分と ちいと先にめくらなあかん部分ありやすよねぇ!
うん、そこは ありやした。

ただ、一生懸命上手くやろうちゅう気持ちは 有り難かったし、実に そういう姿勢は 真面目でやすなぁ、この子はぁ♪

そうそう、どこがどうなのかは ちゃんと後で教えないといけまへんので…先生様にも お伝えせなあきまへんやろ!

つう事で 気が向いたら(爆)

お疲れさまでした♪

ほんと神経の使う大仕事、お疲れ様でした♪

疲れ…ちゃんと翌日に出たんですねぇーー若っ!
私は今日になってどっと疲れがでました。
1日遅れているのは、やはり年齢の違いでしょうか?

えっ?何もしていませんが何故疲れてる?(爆)

おっつ~

bamamanさま
ウチの弟子、そそうはいたしませんでしたでしょうか??
お役に立てましたら、幸いでございます。

次回は、ウチのお弟子の譜めくりを・・・・

ぷぷっ

bamamanさん

おかげさまで良い経験させて頂きました♪
おもしろかったです(^ー^)

昨日は早めに寝たのですがまだ眠いっす。
はっ。もしやこれが「歳」ってやつかも…v-12
い、いや、仕事のし過ぎに違いない。v-16

あはは…♪

お疲れさんでやしたぁ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ