いいかげん

今日はおピアノやろ‥‥‥‥




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

え?ホントですか?
よかった~。
じゃあ私とあまり変わらないか、私の方がちょっと長いかですね。
安心してもう少しユックリしちゃおうかしら(違)
でも明日は用事があって結局出来ないし……(^^;)

今日ちょっとやったら、指動かなかったですv-12
退化ははやいなあ。あははははは。

bamamanさん

お掃除ですか~♪
お掃除って天気のいい日と悪い日、どちらがいいんでしょうね。
お天気だと掃除なんかしてたら勿体ない気がしますが
でも天気悪いとヤルキしない……(爆)
どちらにしろ、ちゃんとマスクしてやりましょう~~。

No title

そういえば私も連休から今日まで1日も弾いてないデス・・・(爆)

さむいしなぁ~。

今日は掃除でやす。

いんやぁ、ハウスダストで 咳がとまりませんちゃ。
喘息男は 掃除は苦手でやすねん。

ピアノは どうも集中出来へんなぁ…今回も弱音吐いちゃおうかいなぁ、ははあぁ~
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ