明らかに途中

昨日おピアノ練習の途中で寝てしまいました。
え?
いえ、のだめの様に椅子に座ったまま鍵盤に突っ伏して寝た訳ではありませんが‥‥


私は集中力が短いので、いつも1時間くらい練習したら少しおピアノ部屋を離れて
休憩するのですが、
ちょっと眠だるくて、
思わず魔が差しておふとんにパフッ♪と‥‥


つぎ気付いたら夜中の2時でした(パフったのは8時半)

一体いつまで休憩してんだ!!!



明らかに途中だという証拠
その1:部屋の電気付けっぱなし

その2:おピアノの前ツラ開きっぱなし(調律中かよっ!!)

その3:おピアノの傍らに飲みかけの梅酒が‥‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まゆっぺさん

やっぱり人間、春になるといろいろ始めちゃうんでしょうね。
で、身体は鈍ってるから疲れるんでしょうか?
あと毎日の気温の上下も疲れますねえ。
温かい日の次の冷え込みはこたえます。(爆)
ばばくさ。

ばまごん

お休みです。
片づけにいそしんでおりやす(爆)

bamamanさん

私はずっと寝てるんですけどねえ。
で、私の場合育つのはどうも口だけのようです(爆)
あ、体重もか!v-12

集中力

集中力、1時間も持つんですか?!すごい!
私なんて、15分から長くても30分くらいです。
長い曲になったら、どーなるんだ?みたいな。。。(-_-;)

それにしても、みなさんお疲れのようで…(^^ゞ
ぽかぽかしてきたし、これから、
眠くなる季節でもありますねぇ♪

おピアノ様はぁ

まだ、お休みでございやしょうかぁ♪

春眠暁を覚えず!

冬毛を脱いで 夏毛に生え変わる準備してはるから お体は辛いねん。
でぇ、寝る子は 育ちやす。

育ち過ぎると 体重増えやすから 要注意!(笑)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ