なんじゃこりゃ

どうやったらこんな事になるのでしょう

100313_0857~02


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん

おお~~そうだったんですか♪

ユーノス、懐かしいです。あの名前は響きが素敵でした。

私のはユーノスの名が消えて初めてのモデルなのですが、
随分多くの車好き人達から「ユーノス買ったんだね♪」との
お言葉を頂きました。
その度に「違います」と……

意味も無く場の空気が微妙になる瞬間でした…(爆)

No title

おら、今は無きユーノスマークのに乗ってだよー

tukushiさん

おおおおおおおお~~
tukushiさんスバラシイ!!
この理路整然とした思考回路♪

そうで~す。帰宅した時に車庫入れ甘くてリフト下げるときに
地面に刺さっちゃったんです(爆)

No title

いえ、残念ながらそっちはあまり気にならなくて・・・(笑)
①ナンバー対策でも合成でもなくただのミス
②会社に行く前
③かめいちさん本人の車

などから多分駐車場で車庫だしの時引っ掛けた(駐車位置の問題で)のだと自己完結していたので・・・。
かめいちさんとこって昇降式立体駐車場でしょ?
多分オープンの。

あ?もしかして違います??
違うのかぁ?・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tukushiさん

確かにこの2の歪曲は微妙に不自然ですよね。
もしコレが私の合成加工だったらちょっとあり得ないカタチかな?って
不安になってたとこです。マジ写真なので疑いようないんですが。

で、
どうしてこうなったかは気になりませんか?
最初のご想像はハズレですよ~~
ええ、ヤったのは私本人ですから(爆)

ちなみに今のとここの写真だけ見て分かったのは弟だけです。
ヒントはtukushiさんのブログの私のコメントの中に……(^m^)

No title

あ~、すっきりした。
8は間違いないと思ったんですけど、2は2か3かで迷ったんですよ。
少し湾曲の仕方がちがうから・・・。
気になると解明せずにいられない理系の性です・・・。
お許しください(爆)

tukushiさん

はい、当たり~~~♪

って、いつからナンバー当てクイズに??(爆)

No title

わかった、82-83だ!

みつぶんさん

ちがますv-16
ナンバーはずれです。ちなみにtukushiさんもはずれです(爆)

bamamanさん

ちがますe-465
マジです(^m^)

ニッカさん

ちがます(笑)
ただのドアホです。
あ、車はワタシのです(^^;)

これは封印ないからフロントのナンバープレートですね。
さて、かめちゃんのナンバーは92-83のようですね?

GEGEGE…

画像処理かぁ…

No title

え・・・


かめタンの車なの!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




かめタンやんちゃだなぁ(=´ω`)

bamamanさん

いえ?
そないな面倒な事はやってません。
ほんの一瞬で出来上がりです。そうですねえ。2秒、でしょうか。
このように真平行に美しく折り畳むのには結構勢いが必要です。

話題のための苦肉の策です。
写真も無事取り終わりましたし、今は元通りです♪

tukushiさん

いえ、あの……ナンバー分からなくするため対策ではないので……

でも今日会社まで走ってくる時、もし警察に止められたら
なんて答えようか凄くシミュっちゃいました。

今から直しに行くんです、がいいのか
それともそうなってる事に気付いてなかった、を装うのがいいのか…

無事に会社にたどり着いてヨカッタようなつまらんような……(爆)

ニッカさん

ヤンチャならよかった(?)のですがねえ。
ただのドアホです。

プレート外して

折り曲げる…ン?なんで そないな面倒な事やるんかなぁ??
オービス対策???オービスならば 前のプレートやしぃ????
意味不明。
しかしブログの為の話題提供は ご苦労様でやすなぁ。

外さないとすれば バールで起こして 裏に当て板して 折り曲げる。
外してないかもしれへんなぁ?

No title

やるな・・・・・。

バイクとかスポーツタイプだと上向けてるのあるけど、さすがに2つ折りはね?

きっとテツの棒当てて曲げたんだね・・・。

でもさぁ、これ83-83ってわかっちゃうんじゃないでしょうかぁ?
だめじゃん!

No title

ヤンチャだなぁ(=´ω`)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ