春だなあ

今日はくもり。
でもとてもぬくいだ。

さっき駅前に行ったら
あたらしいお花屋さんがオープンしてた。


映画にでてくるパリの街角のように
あふれるお花。
集うひとびと。

いつもは別世界ですましたお花が
今日ばかりはすぐそこにある。


山盛りのチューリップもスイートピーも
捨てがたいけど


やっぱりこれ♥
100226_1256~01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まゆっぺさん

それを言うなら‥‥

て、ここは女子ブログだからこんな事書いちゃダメですが…
私も枯れた花を片づけるのに相当時間がかかります。
今回このバラを買う前に桃の花を買って生けてたのですが
枝ものだし、葉っぱ出て来たりしてるし、花は終わったみたいだったけど
これいつ捨てるんだ?みたいな感じだったのですが、
バラが来たので交代しました(爆)

つまり、こんどこのバラを片づける為に次の花が必要だと
言う事に………v-12

しかも実は…
楽しみ足りなくて、その後スイートピーも買っちゃいました。
お陰で絵に描いたような女子部屋です。
昨日掃除機もかけたし(あの時間から!!)

いいことを教えてあげましょうw

あのチューリップ…みんなが来るから飾ったのですが、
誰一人として水を変えず、
だらんとしてても、みんな無視。
結局、昨日先生が来るとき慌てて
捨てました。

はぃ、当然お水が… 吐きそうになりましたわ!
いつもと違うことするとダメですね(;一_一)

まゆっぺさん

あ!まゆっぺさんまで!!
女子です。女子!!もう~~

そうそう、こないだお邪魔したとき
チューリップが凄いオチャレな生け方されてましたよね。
来客の時に花を生けるって感動です。
私はそんな事考えた事なかったです~
私もこれからはソレ頂き!!

tukushiさん

なんですとお!!
どっからみても女子です!プンプン。
部屋ではオヤジの着ぐるみを着てますが。(なつかし~このネタ)

はぴょかいの衣装?
靴だけ決まってます(爆)
やっぱりきぐるみかなあ。

bamamanさん

はい、ここは純真な女子ブログですから、
みっちゃんへの想いは語らないで下さいね(爆)
お花はいいですね~
あのお花屋さんがこれからも低価格で溢れててくれれば
うれしいのですが……
でも、これで最寄り駅に花屋が3件めです。
文房具屋は一件もないのに(爆)

ほんとだ!

この記事、めっちゃ女子ブログしてますじょ!(*^m^*)

>かめいちさんも女の子だったんですね・・・・・。

そうだったんですね(;一_一)
知らなかった…私と同じ類だとばかり。。。(爆)

ちなみに私は人が来る時、
気づけばお花を買う程度です(^^ゞ

No title

かめいちさんも女の子だったんですね・・・・・。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
スタコラサッサッ=333333

あ、そういえば発表会の衣装は決まったんですかぁ?
ドレス?
もしかしてピンク??

薔薇族

うん、実にいろんな種類がありやす。
イギリス人は お花をかき集めやした。
アメリカ人は 種子を集めまくりやした。

でぇ、薔薇族か薔薇属かは 大きな問題でやすねん。(笑)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ