寒さ対策

今日は寒かったです~~。
こちらは初雪でした。その後みぞれっぽくなり、
空からシャリシャリシャリシャリかき氷機の音がしてました。

こんな日はおピアノは辛いです。指が動きません。



前冬までは!!

そう、今冬は違います、カンペキです。フフフ‥‥
フフははははははははははははは

そう、手袋着用ですっっ
ではなく……(ハイ!スミマセン!)

なぜか、スリッパ着用です。

足をぬくめる。これが効くんですよ~~。
この冬は、もこもこスリッパ&レッグウォーマーのおかげで、室温18度でも
指はちゃんと動いております。(注:当社比)
ヘタしたら上Tシャツでも大丈夫です!

前冬までは、まる1日かけて手を温め続けても、室温を22度にしても
弾き始めて30分ほど経ったころから、徐々に動かなくなってきてました。(注:当社比)
カギは足だったんです。
人間のカラダってふしぎ……


さあ!この夢のようなスリッパ!今ならたったの5万円!
あと残り20足ですよ~~。お急ぎくださ~~い!!

え?みなさん知ってらした?な~んだ。ザンネン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

カシミヤのコート。うらやましすぎです~~(i_i)
私は昔、ウールのロングコート持ってましたが
重くて重くて、拷問のようでした。デザインはよかったのですが……。
やはりカシミヤですね。

私も早くお邪魔したいのですが~。
今月はもう無理な感じですe-441
イチバン早くて2月1日の日曜日………(涙)

ところで、私もなんだか体調が本調子でないような……
なんだか、パワーが足りません。
今週疲れがでたのでしょうか、ウチに比べて会社があまりにも寒くて
微妙に風邪気味なのでしょうか………

ニッカさん

寒いですね~~(T0T)
ニッカさんは朝が早いから余計に寒いでしょうに。
いつもは関西の方が温度高いのに、今年は雪早かったのですね。

生姜紅茶って言う物があるんですか?それとも紅茶に生姜しぼったりして
いれるんですか?
どんな味がするんでしょう……。砂糖はいれるんですかねえ。

でも身体があったまると………寝てしまう‥‥(爆)
今週は眠かったです~~。ああ、明日ようやくお休みだ。

 ううむ、足元みるべし!

ううむぅ、最近はカシミアのコートを着て(下は薄着)かっこつけて街をあるいてやす。咳きしながら、鼻水垂らしながら…(笑)
しかし今年の風邪はひつっこいっす。
あっ、そうそう いつでもおいでませ!遠慮はいらんてへらんばくだっと、寒さに負けないほっカイロ。アラブのアブラも先見えた!

(;≡_≡)さむい…

こっちは初雪は体験済みですぜぃ(+ゝω・´+)
今朝もうっすら屋根やら車に積ってました。
ほんと寒いですよね。
ニッカも今年は長い靴下の上にモコモコ靴下を常時履いてる状態です。
おしゃれしたいけど、寒くて無理です..( ・´ω`・ )..
でも、昨日雑誌に載ってた「生姜紅茶」を飲んでみたんですが、すごく体が温まりましたよ(*´・ω・`)b
アリだなぁと思いました。
今日も飲んでみようと思います♪

足下みられるばかり

私は常に足下見られてます。だって、めっちゃ気に入ったってバレバレ態度ですから。
交渉苦手な関西人。
いや、もしかしたら、今年に合わせてのホルスタイン柄のスリッパがマブシイのかもしれません。
そうだ!そうにちがいない。私って罪なオンナ‥‥

3分後にスープ入れるのが面倒で、一緒くたに入れたら
メンがスープを吸って膨らんで、えらいカラいラーメンになってしまいました。
指を浸す場合は油分がとけ込んでる方が保温にいいかもしれませんね。
でも鍵盤ですべるかも。
やはり良いコは説明書通りに調理しましょうね。

 ううむ、足元みるべし!

そなんやねぇ、交渉するときは やっぱぁ相手の足元みなあきまへんのやねん。
まず、腰がちゃんと下がって 低めの重心かどうか。
浮き足立ってるか。

腰の座っているやつは 小手先勝負はあきまへん。
こちらも 腰据えて目も座って…隙あらば 背中からドスを見舞やす。
だからぁ、背中はみせられやせんぜ!

そそそ、冷えた指は湯煎しやす。ぬるい湯の中に漬けて 指を動かしやす。
大体5分で大丈夫でやす。3分の場合は熱湯で お箸でよくほぐして下さいや。
付属の液体ソースは その場合は 麺が解れた後から 入れて下さい。油分が麺をコーティングしてしまって 麺にお湯がしみ込まなくなる恐れが有りやすからね。ああ、良い子は真似しないで下され♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ