電光石火

今、ふと窓を見るとなんかムシが這ってます。

結構な大物です。ていうか、あの虫、部屋の内側じゃない?
ていうか、カメムシじゃない??

‥‥あ、ダレ?カメだからいいんじゃない?とか思ったヒト!!!


カメムシはハッキリいって部屋の中にいてもらっては困ります。
ちょっと大きくてヤだけど潰さなきゃ、とスリッパを持つ……。

いや、まてよ?今は昼間。ウチにはスナイパーがいるではないかっっっ



うりちゃ~~ん、うりちゃん、ちょっと来て♪ 頼みたい事があるの♥

うりちゃんを手に乗せてかの窓際へ。
十分な距離に近づいたかな?と思う間もなく
一瞬にしてターゲットロックオン!!

ビシッッッ



いやいや、素晴らしい  ←親ばか

多分カメムシの方も何が起こったか分からなかったに違いない ←親ばか

ビデオでお見せ出来ないのが悔しくてなりません ←親ばか

は、コメントレスもほったらかしで失礼致しました
あんまりカッコよかったから♥ ←親ばか





補足:初めてお越しのお客様へ。うりちゃんとは、ウチのカメレオンです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みつぶんさん

ですね!
あったかくなったら……
ベランダに別荘を造るつもりなので、沢山ゴチソウが
飛んでくるといいなあ。

まゆっぺさん

v-17

ま、まあ、私よりうりちゃんの方が強いのは確かですね。
最近はあまり怒られなくはなりましたが、
シカトされてる気がします(;;)
うりちゃんおいで~~
ヤダ!
e-259

うりちゃんやるなぁ~ 
これからもうりちゃん活躍しそうだね\(^O^)/

あはは。

かめむしちゃん、うりちゃんに食べられちゃったのねん!
かめちゃん<うりちゃん!
かめちゃんより、うりちゃんのが強いらすい(笑

私も見たかったな♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ