狐につままれた??

めっちゃ忘れてたんです!
マーティンのCDに現をぬかしていましたが、実は今日は!
ファジル・サイのコンサートチケットの発売日だったのです!!!

仕事中に別件でスケジュール帳開いた午後5時、
思わず叫びました!
発売と同時に電話して最高の席を予約するつもりだったのに~~


もちろん情報が書いてあるチラシさえ持ってなかったので(冷蔵庫に貼ったまま)
まずはネットのチケットぴあで会場を確認して‥

確認して‥‥‥‥


あれ?無い??
どこにもない?

ぴあで検索しても私の求めるものが出てきません。
7/7トリフォニーホールなんだけど・・

その代わりに
サントリーホールで2回、
紀尾井ホールで1回、私のしらないコンサートがあるようです(もちろんファジル・サイの)
そっちは知らないし、てか前確認した時にはなかったし‥‥


で、サントリーホールの方はすでに席が選べる状態ではありません……
しかも知らない曲、そして短調……う~ん。

紀尾井ホールの方は‥
おお!!
是非聴いてみたいと思ってたメニューです!!
しかも発売は2/6ですっっっ
間に合うよう~

今度こそがんばる!
コンサート自体は7/2です。エローラ練習会の前日です



それはいいんだけど、
ハッキリ言って私的にはそもそもの7/7の時のメニューよりうれしい内容なんだけど‥‥

アレは一体どこへ消えてしまったんでしょう?????




というわけで、こちらのチケットとりますね♪  (謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

あら、お葬式ですか‥
御愁傷様です。今年は寒いですから……
bamamanさんも気をつけて下さいね。
決して酔っぱらって道路でそのままねちゃったりしない様に…
お迎えが来ちゃいますから(^m^)

例のヤツなんですが、日付の変更なんです(汗)

tukushiさん

私もおピアノ始めてからですよ~
また行き出したの。
二十歳前後の頃は良く行ってたんですけどね。
徹夜で「ぴあ」の前に並んだ事もあるし、
繋がらない電話に数時間リダイヤルしたり、ダ○屋のお世話になったり…

でもクラシック系ってそんなに慌てなくても、と
心のどこかで思ってるんでしょうね。
ファジル・サイぐらいだとまだ当日券でちゃったりするんですが、
でもS席は早々に埋まっちゃうようですね。
本命なんでしょうね。私もそのつもりなんですが……

正装はしてないですよ。皆さん普通に清楚です。

フォッフォッフォ

明日は お葬式でやす。
よぉ人死にはるなぁ…
うん、通夜で飲み過ぎてん!!!!はあはは~

ああ、例の奴かぁ?!

No title

コンサートのチケット取るのって大変なんですね。
最近、ご無沙汰なんでわからないんですけど(汗)

2年前にミュージカル見たのが最後???

クラッシックは日本では聴きにいったことないし・・・。
皆正装してるんでしょうかぁ(謎)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ