うつうつ

うえ~~ん。おピアノヤルキが出ないよう。

理由はわかってます。
雑念が多すぎるのです。

そのいち(かめいち?)

部屋が限度超えて散らかり過ぎていマス!!
散らかってるのには慣れてるからいつも何かを跨いで行き来してるのですが、いまやもう
それすら出来ない!!
散らかり過ぎて迂回しないと行き来できないよう~~


そのに

家電製品がいちいち調子悪い!!
パソコンはやたら反応遅いし
デジタルレコーダはぶっ飛んでるし、
古いデジタルレコーダもDVD読み込まないし、
CDプレーヤーは音飛びするし、
マーティンのSACD1枚読み取れなくなってるし、
電気ポットお湯でなくなってるし
冷蔵庫は老朽化なのかずっと低周波がブ~~~~~~って言ってるし

エアコンは「フィルターの掃除してください」ってでてるし



うわああああああああああああだれかあぁぁぁぁぁ




あ、下の記事のコメントレスもう少々お待ちください‥‥スミマセン~~~(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まゆっぺさん

と、とりあえず今日は計画通りがんばりました!!
でも今日やったトコは本番には既に元の木阿弥になってると
思うんだけど……
そんな事ばっか言ってるからこんな状態なんじゃ!!

結果的に何とかなってるのはある種の才能です。
私は……多分不戦敗になってます…v-16

No title

あっ!私もスケジュール組むの好き♪
でも、計画通りに行った試しが…にゃい(;一_一)
結局、直前に慌てるってパターンが多いですね。
でも結果的には、何とかなってますよ!ww

ってそんな話と違うのかな(^^ゞ

まゆっぺさん

キタ!
なんとかなるさ(爆)
なりませんって。だってウチみっちゃんいないもん。

てかマジやばいです。
2月中旬間に合いません。
いちおー今日からスケジュールくんで……
片付けやらなきゃ、てかスケジュールくんでおピアノやれって(爆)

ニッカさん

ゴミ捨て‥
実は友人にはうらやましがられてるんです。
マンションなので捨てる場所がちゃんと確保されてて、
24時間いつでも、資源ゴミもいつでも捨てれるんです。
はい、回収の日待たなくても。

確かにそれはうれしいんですけどね~
衛生的にゴミ捨て場は自分ちから遠い方がいいとは思うんですけどね~

いいなあ、ニッカさんちはご来客多くて…
てか、ニッカさんそもそも奇麗好きだし(。、)

tukushiさん

是非泊まりで♪
1日じゃ足りないし(爆)
ちゃんと冷暖房完備ピアノ付きの個室に泊まれますよ~
駐車場もありますよ~
車で15分走れば温泉も動物園もありますよ~

bamamanさん

やっぱり?
なんども考えてるんですけどね~
もの減らしたいのにグウタラが原因でまた物増やすのか!!!
って思ってはや3年なんですよね~(爆)

え?車に乗せとく?
ダメ!e-464
駐車場も遠いもん。しかも機械式なので私の車は地面の下…。
てか、乗らないや(^▽^;)

大丈夫♪

なんとかなるさ!(爆)

って、どーせ2月中旬には片付きますよん♪

No title

うちは最近お客さんが来ることが多くて、比較的片付いてます(*´∀`)
・・・1Fはね。


2Fは・・・・
立ち入り禁止ですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ゴミ捨て面倒ですよね。
特に冬場は寒いので出るのが嫌です(つд`)
プラとか缶びんとかあるから毎日ゴミの日くらいの勢いですし・・・

No title

>うりちゃんの握手付き、みるちゃんのガブリつき

うえ~~~~(涎)
なんて、魅力的なお誘い・・・・。
近ければ、近ければねぇ・・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO

台車買えばええねん。

2,500位で 結構ええのありやすよ。
家に置いておくのが嫌なら 車に乗せとく!!

bamamanさん

わかってますっっe-442
いっぱいゴミ袋に入れて紙袋に入れて用意してるのに、なかなかゴミ捨て場
までいかないので、邪魔になってるんですっ

だって~、ゴミ捨て場、この建物で一番遠い所にあるんですよ。
10戸分の廊下をひたすら歩いて、最果てのエレベータで地下まで降りて、
そこから階段でさらに下に降りるんです。
遠いです。面倒ですっっ
そんなわけで、段ボールとかスチロールとか、酒瓶とか、古着とか、
本とか……
本当はもっと捨てたいものもある。椅子とかデスクとか

tukushiさん

え?tukushiさんのちびちゃんと同じ?
という事は、ご機嫌で森のくまさんを歌ってるという‥‥
かわいいじゃないか♥

ではなく……
いえ、決してイラナイものは持ち込みません。
これで結構捨て魔です。日夜、次何を捨てようか考えてるくらい…
でも、片づけないんですよね~
片付かないおウチにありがちな最大の原因は「それをしまう場所が決まってない」という事だそうですが、うちの場合は決まってます。
ちゃんとしまう場所も確保されてるし決まってもいる…
でもそれをやらないんですよ~
つまり、空っぽになったクローゼットの前に全ての服が山積みに
なってる、って感じです。
ってエバって言ってもしょうがないですね。
いつもそれを拾って片づけるとこで時間切れで、掃除までたどり着けません。手伝いに来て~~~~
うりちゃんの握手付き、みるちゃんのガブリつき、どうですか?

簡単な整理法

はぃ、全てを捨ててしまう事でやす。
これが一番テットリ早いっす♪

No title

かめいちさん・・・・・。
もしや、うちのチビと同類ですか?

さ、まずは気を静めて掃除しましょう!!
きっとおピアノの音が変わるはず!
それでやる気倍増です!!

電化製品は・・・・。
なぜかみんな一緒に具合悪くなるんですよね?
示し合わせているんでしょうかぁ?
人間にはわからない電磁波で?
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ