☆☆ピアノブロギストへ20の質問☆☆

ブログやっててバトンは2度目です。
今度はおピアノバトンだ~~~♪

えっと、ルートです。

田中さん→シュナイダーさん→野田恵○さん→蒼鳥庵さん→vicさん→Ocimumさん→ぴろっこさん→テツキチさん→ちゅんさん→ニッカさん→かめいち。

流れ変わっちゃうかも‥‥爆!



●ルール

・対象はピアノブログをやってる方(FC2以外ももちろんOK)
・バトンを回す先は、1件のみ
・やりたくないときは、遠慮なく断ってOK
・受け取ってから、原則2週間程度の間に更新がなければ「断絶」と判断


え~1件だけなの~。
遠慮なく断っていいの~。罰ゲームは?お祭り大好き
あ、この部分はルールに対する私の感想ですので‥.




☆☆ピアノブロギストへ20の質問☆☆

01:お名前とブログ名は?

「おピアノやるよっ」のかめいち。

02:おピアノ歴はどのくらいですか?
実力の割には結構ムダに長い。

03:おピアノを始めたきっかけは何ですか?
子供の頃使ってたアップライトをウチで引き取る事になったから。


04:ブログを始めたきっかけは何ですか?
他の方のブログコメ欄で仲良くさせて頂いてて、なんか私だけ素性知れず、練習曲不明、性別不明、ていうのも
フェアじゃないなと思ってた矢先ニッカさんに薦められて。


05:どんなおピアノを使ってますか?
国内メーカー「クロイツェル」のアップライト。はい、このメーカーご存知の方は挙手!!

06:どんなジャンルの曲を弾きますか?
クラシック。でも今は宇宙戦艦ヤマト弾きたい。(爆)

07:おピアノ以外の楽器の経験ありますか?
はい

08:おピアノ教室に通ってますか?
はい

09:教本は使ってますか?
はい

10:1日どのくらい練習しますか?
0~4時間 平均1時間

11:レパートリーの中で「これはオハコです」みたいな曲は?
なし!

12:一生かけてでも弾いてみたい! って曲はありますか?
はい

13:憧れのピアニストは? (プロアマ問わず)
マーティン・ヘルムヘン♥
bamamanししょー(≧m≦)


14:楽譜見ながら弾く派? 暗譜しちゃう派?
楽譜見ながら弾く派

15:自分で思う自分ピアノのイイところは?
なし!

16:自分で思う自分ピアノの悪いところは?
字数制限に引っかかるので(?)割愛

17:おピアノブログをやってて良かったコトは?
すばらし仲間に出会えた。
いろんな方の意見が聞けて、貴重な議論が沢山出来てとてもモチベがあがる。


18:コレを回してきた方はどんな方ですか?
ニッカさんはとても明るくて前向き♪お話を聞いてるとこちらまでヤルキがどんどん湧いて来ます♪
ずっといっしょにおピアノ続けて行きたいです。
ちなみに永遠の24歳、っていうくらい若くてかわいい♥え?17歳?失礼致しました(^^;)


19:次にコレを回す方はどんな方ですか?
bamamanさん♪
常に前を見て、上を目指して、研究して、楽しんで、憧れて、理解して、とてもやさしい♪


20:最後に自由に一言どうぞ
太文字にしたり色変えたりしたら面倒でくたびれちった(爆)


ピアノブロギストに20の質問制作委員会・委員長 田中さん作成
(お問い合わせ・ご質問等はhttp://pianohikuyo.blog10.fc2.com/まで)



ふう、終わったよ~~
またもやオチなしでやってしまいました。まだまだ人間に深みが足りないですね。

では!
深みだらけのbamamanさん、よろしくおねがいします~~(^m^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tukushiさん

おりゃああああっっっっv-17
tukushiさん、命は大事にしましょうねえええええフフフフ(爆)


いえ、残念ながら口を開かなければ‥‥は言われないですよ。
だってそもそもあんまり美人って言われないですし…。

ニッカさんもbamaごんも、多分某姐さんと混同してらっしゃるん
ですよ。
あ、もしかしたらお不快の時に脅したかもしれません。
酔っぱらってたので記憶には無いですが…(爆)

No title

ええ~?
美人じゃないんですかぁ?
bamamanさんも、そういってるのにぃ?

かめいちさんの場合、口を”開かなければ”って但し書きがつく”美人”なんじゃないですかぁ?

しまた!!
怒らすと怖いって・・・・・!

すたこらサッサァ=3=3=3=3=3=3=3=3

ニッカさん

おお、思惑どおりでしたか。
てかニッカさんったら直送しない辺が小悪魔ですね…(^m^)
ししょー。
死にそうになりながらバトン答えてる辺が相変わらず
オチャメ♥

……美人だなんてv-16
あまり言われると自分でもそうかなって思っちゃいますよ~(爆)
今後お会いする人たちが居たらどうするんですか!!
こんどこそマジで「イメージとちがう~~」ってなりますね(大爆)

No title

バトン受け取ってくださってありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ
そしてニッカの企み通り(?)師匠へバトンが♪

>ちなみに永遠の24歳、っていうくらい若くてかわいい♥

これ何よりも嬉しいです(爆)

そうそう。かめいちさんがブログ始めるまで・・・というか、始めて最初のほうもだけど・・・てっきり男性だと思ってたんですよね(爆)
実際はとっても美人なお姉さまだったのに!!(=´ω`)
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ