新年初うり



あ、ただ単にこのギャグ↑が使いたかっただけ(≧m≦)
うり


とっても歌舞伎♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニッカさん

手はインコとかコアラとかと同じ形です♪
かわいいですよ~~(^0^)

tukushiさん

カメレオンの握手、いいですよ~
ハチュ嫌いなヒトでも結構メロメロになります。
手のひらの感触がいいんです♥

最近ようやく怒られなくなってきました。
基本が怒りっぽい性格みたいだから、多分ずっとこうなのでしょう(爆)

は!
新年初みる‥‥‥e-365

ニッカさん

歌舞伎もようがコワイですよね。
この顔で威嚇するんですよ。最近はそうでもなくなりましたが‥

実は背景にはあわせないんですよ。
本人の気分です。

ただ、恐い時は黒っぽくなる性質、
恐いと枝の裏に隠れる性質、なので
結果的に「うわ~~枝にそっくりになった~」となる訳です(^^;)

No title

ほんとだ!!

手がかわいいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

No title

うりちゃん、手(?)がかわいいですよねぇ?
私も捕まられたい~♪
色がだいぶハッキリしてきましたね。
でも、これ、威嚇してない時ですよね?

で、みるちゃんはどこです?
だんだん過去の映像では耐えられなくなって来ました、わたし・・・。

次回はうりちゃんも動いているのでお願いします。

No title

うおーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
うりちゃんなんてカラフル❤
カメレオンってやっぱ背景に合わせて色が変わるんですか!?

・・・目がこわ・・・げふんげふん(||´ロ`)o=3
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ