めざせグランドピアノ

1月3日の記事で、グランドピアノ欲しい!と書きました。
書くとなんか、マジメに考えてみちゃったりして……
(資金はない。でもそれ言うと話おわっちゃうからね)


んで、コレ
3、今あるお気に入りのアップライトを手放す覚悟が必要。

これさ~~。ムリっしょ。ていうか、3日の記事の内容によると
まだまだ沢山のガラクタを抱えているご様子。

そのガラクタよりもアップライト手放すってあり得ないですね~~。
実にあり得ない。
心構えがなっておりません!!


というわけで、早々に心を入れ替えまして、
3、アップライトを残すべくガラクタの処分が必要。


よし!まず手始めに、今日は






お皿3つ捨てた‥‥‥‥

・・道のりは遠く険しい‥‥。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

脳みそが~~

すぐパソコン画面見つめちゃうから。そりゃそうですよ。
服来たままその辺転がって寝てしまうから。そりゃそうですよ。
おつきあいを大事になさって新年会出席しちゃうから。そりゃそうですよ。
ピアノとビオラがんばっちゃうから。そりゃそうですよ。

咳を標準装備に加えようとしているbamamanさんへ「そりゃそうですよ」シリーズ。ちょっと練り不足ですが進呈です。


練習‥‥‥‥だって全然復活してくんないじゃないですかあ~~~~。
でーとも控えてるっす!

いんやぁ…

咳が出て出て、家出て温度変わると 慣れるまで死ぬ程でるんでやす、これでもかって!
いんやぁ、もうもう、疲れ溜まってやすがぁ、また新年会だなんだでぇ、酒つがれるわけでやす、これでもかって!
ピアノ弾いてみたんでやす。指動かないんで、金槌で叩いたろおもいまんのや、これでもかって!
確かに何故か眠いっす。気が付くと 服着たままたおれてやす。でぇ、ふと目覚めるんでやすがね、また 沈んじゃう、これでもかって!

ああ、ちょいと【これでもかって!】シリーズ創ってみました、景気付けにね♪

ううう、いつ練習来んのやねん?!(笑)

ニッカさん

でもコツコツ過ぎやしませんかねえ。
先行き不安です。次は‥‥
ストックのお酒が邪魔だから片付けるか!(爆)

なんでやねん!

なんか昨日からめっちゃ眠いねん。なんでやねん!
会社の日も朝8時半まで寝てるのに。なんでやねん!
眠すぎてお昼ご飯もってくんの忘れてん。なんでやねん!
休みまでまだ3日もある!なんでやねん!

やば!これはもしや「なんでやねん!」タブーシリーズか?!
新年早々地雷踏んでしまった~~~~っっっ(謎)


どうですやろ?

千里の道も・・・

そうですよ!お皿3枚でもいいんです(*´∇`*)
コツコツとですよ!!

なんでやねん?

何がなんでやねん?
とにかくタイトルを書いてみた訳で どう収拾つけるか???
ううむぅ、難しかぁ!

道歩いてたら 空が青いねん。なんでやねん?
銀行に11時過ぎに記帳にいったのにガラガラやった。なんでやねん?
道歩いてたら 咳が出るねん。なんでやねん?
女房と次男と美術館に遊びにいってんねん。なんでやねん?
腹減ったからお昼に近所の中華屋(ここ、安くて旨いねん。)でチャーハン食べたんや。なんでやねん?

おお、そうかぁ!v-31これが、あの幻のv-11【なんでやねん?】シリーズの正しい展開のしかたやったんやぁ。←そんなん、あるんかい。この嘘つきめぇ。(爆)

v-12ちゅう訳でやす。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ