ショックすぎる_

今書き上げた記事がきえちゃった!!
せっかく40センチも書いたのに‥
1時間もかかったのに‥‥‥



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

わ~~~~
すっごいゴージャス!!
あの閑散とした楽譜からこんなのが!!

ん?もしや閑散として見えるのは音符が大きいからかも‥v-12

ニッカさん

私は悔しくて眠れそうにありません(爆)
でも、仕事だったら、直ちに泣きながらでも復元しなければ
ならないのだし‥
復元しなくても良いんだ!っていう自由を楽しむ事にします(爆)

いつになく、結構文章に悩んだんですよね。
ちなみに同じネタで前日もスムースにいかなくて全部消した。(これは自分で)
多分、世に出てはならない内容だったんです(爆)

まゆっぺさん

私の連休は、まさに、おピアノ、ブログ、音楽鑑賞の為に
いかに時間を空けておくか、なので♪
その為に連休前の数回の日曜日で出かける用事を
済ませる様にがんばっているのですっっe-442

でも、今日の分は‥‥
記事が飛んだのでなしかもe-464

bamamanさん

そ‥‥そですね。
1mでなくてヨカッタ、と思う事にします。
前向き前向き♪

とりあえず~

http://www.youtube.com/watch?v=q1vuaIZjuOA&feature=related

録音は籠ってはるし、まぁ 演奏も今一なんやけど…気分は伝わるかいなぁ♪

No title

ニッカも元旦に記事書いてたら文字変換の途中で固まって青くなりました・・・

でもなぜか下書き保存されててセーフでしたけど(*´∇`*)

これがもし消えてたらほんとにブログ辞めてたかも(爆)


まゆっぺ姐さん同様、ニッカもその記事気になって今夜は寝れそうにありません(つд`)

すごい!

年明け以降、毎日更新されてる!\(^O^)/

しかし、その記事気になります…(*_*)

40cmくらい、なんやねん。

北陸は もっと大雪や!(爆)


***************
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ