大晦日

らしい。
世の中。
年々実感が無くなってくよう。

テレビ付けないから余計に年末年始っぽくならないのよね~~


ゴチャゴチャ言ってても部屋が汚い事実は変わらない。
しょうがない、今日くらいちょっとでもやろっっ


それでは皆様、ことしもいろいろお世話になりました。
来年も変わらず、いえ、それ以上ヨロシクお願い致します。

新年が皆様にとっても私にとっても実り多い年になりますように♪
良いお年をおむかえください






年末大掃除といえば、
先日27日、今年最後のレッスンに行ってきました。
まるで大掃除の様に、センセイはたくさんマルをくれました♪

その中に快挙!ツェルニー5番の一発合格もあって
もう帰りにご褒美買って帰る事まちがいないです!

超ゴキゲンで次の課題、バイエル87番♪

両方とも右手‥‥ではなく、ト音記号で
ドレミファソファミレドー、レミファソラソファミレーとユニゾンです。


余裕で弾き始めます。
ドレミファソファミレドー、シドレミファミ…オイ!!
ご褒美はナシだなっ


ソッコーでセンセイに突っ込まれちった(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

良いお年をお迎えください♪
bamamanさんとご家族の方々にとって
素晴らしい歳になります様にお祈り致しております。

何はなくとも…

佳いお歳を♪

2009年12月31日午後6時32分
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ