懺悔です

次回は来年の抱負だとかなんだとか書いてますが……

それどころかっ


今週はぜんっぜんおピアノやってません
はい、すみません
はい、今冬眠中なんです

え?仕事?
いえ、ぜんぜん忙しくありません……
毎日6時半には家に居ます……
疲れても居ません。


でも今週は全部で1時間半しかやってません。
はい、来週から気分入れ替えます。









(≧m≦)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tukushiさん

いえいえ、戻ってくる云々は技術面ではなく
おピアノ熱の方です(^^;)
サボリ癖がついておピアノやらなくなっちゃうんじゃないか‥って。
私今までこんなに長く続いたシュミ無かったもので、
結構自分を信用してないんですよ~(汗)
電子ピアノ買わないのもそんな理由で…
時間制限無くなったら「後で良いや」とか言って結局
ずっと弾かないのでは?との懸念からなんですよ~(爆)

No title

戻ってこれなかったら?
いえ、いえ、全然へいきっすよ?
だって、私の場合そんなレベルじゃないですので(苦笑)
夏休みとか冬休みとかですでに実証済みだし・・・。
1ヶ月ぐらい弾かなくてもあまり変わらない気がしますよ。
そりゃ、1年も弾かなかったら元の木阿弥で後悔先に立たずかもしれませんが・・・(爆)

12月は忙しいし・・・・・・・・・・・・・。

ニッカさん

え?なんですって?
一ヶ月でトータル1時間??

それを数ヶ月続けてらっしゃる??

ししょーには内緒ですね!ハイ分かりました!らじゃ!
数ヶ月ずっとだなんて絶対言いませんよ~~~~(≧m≦)

こっきーさん

うお!負けた(^^;)
でもこっきーさんはいろいろ調べものして勉強してそうですよね!

tukushiさん

そういう時のあと、もどってこれなくなったらどうしよう、って
思いません?
私は思っちゃいます。
不安~~でもさぼる~v-181

まゆっぺさん

おお!冬眠仲間♪
じゃあ安心して心置きなく…(違!)

私も次のレッスンには準備が整わない予感……
今週からぼちぼちやろ(^^;)

bamamanさん

ヤルキのある時って実際におピアノの前に座るまでに
「今日はあれやってこれやって‥」とか言って
やりたい順番とか今日重点的にやりたいこととかが浮かんできて
迷う事無く出来るのですが、
そうじゃない時っていくら頭で考えても何にも浮かんでこないんですよね。
「別に、昨日と同じとこ反復するだけだし、気をつける所も
特にないし…」v-12え?みたいな(爆)

今弾いてるヤツの治すべきとこがわかんなくなっちゃっても
新たに譜読みしなきゃイケナイヤツとかもあるから
「やることない」にはならない筈なのにおかしなものです。

今日からちょっと仕事がつまってきます。ということは‥‥
弾きたくなるかも♪(謎)

あ、うりちゃんが恨めしげにゴハン箱見つめてる!
早くしなきゃ!!

No title

ニッカなんて・・・この数カ月・・・

1か月でトータル1時間弾いてませんけど(´・ω・`)


ああああああ
ししょーにはナイショね!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも来年からがんばる予定ですから!!(謎

勝った

私は今週40分くらいしか練習してません。てへっ。

No title

そういう時も、あるものです・・・。
私なんて、いつもです・・・・・・・・・・・・・。

あはっ!

私も今週はほとんどおピアノやってません(^^ゞ
はぃ、すみません。
今冬眠中なんです。。(_ _).。o○

って、今日、もう昨日ですがレッスンでした。
仕方がないので、1時間お喋りして帰ってきました(爆)

うん、大変なねぇ…毎日弾くのは!

ま、10分で ええす。
力んでも 出来ない物は出来へん。
そう、ピアノの蓋あけるだけでええっす。
鍵盤拭くだけでもええっす。

無理は 無用!
ちょとだけ 自分で背中おして あげやしょねぇ♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ