どこからいこうか

書いてまとめたい事とか、
整理しときたい事とか、
いろいろあるんだけど、

どこからいこ~。
こんな事してるうちに忘れちゃう~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

e-t-pf さん

やっぱグランドピアノより先にスタジオですかねえ。
まあそうですよねえ。
でも、なんとなく基礎化粧品より新作口紅買う方が買い物は楽しいし?(謎)

えっ

印税入ったら、スタジオ作るの???

やった~~~

bamamanさん

いえいえ
分かんないですよ~。
こんだけ長文並べ立ててたら そのうちどこからか本出さないかって
オファーが来て、あれよあれよという間にベストセラーになって
印税がドカドカ入ってきて、毎日おピアノとブログだけやってればいいという
ご身分に……………?

tukushiさん

おお~tukushiさんウレシイ事をおっしゃる♪
ではそのうちとっておきの動画をアップ致しましょう。

準備ができ次第……出来次第………v-16

ああ、じゃ 

無理に書かへん事やねん。
一銭にもならしまへんしぃ…(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それじゃぁ、みるちゃんの画像からってことでお願いします♪
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ