今日は何の日?

さっき偶然気付いてしまいました!
今日はナント,記念日じゃないですか!!


はい、
人生で初めてスタインウェイを触った日です!

去年の11月、
目一杯緊張してbamamanさんにコンタクトをとり、
なんとその時も調律したてのスタイン様にお目通りがかなったのです。

思えばあの頃から、私のおピアノ人生にエンジンがかかったんでしょう、
その1ヶ月後にはブログを始め、
年明けからレッスンにも通い始めたし、

そして、沢山の方々と仲良くさせて頂いて、
オフ会や、発表会鑑賞や、連弾や‥‥

本当に充実しまくった、人生で一番濃い1年だったと思います。
あの日が無ければ今は無かった、といっても過言ではないです。


全てに感謝します!

快く受け入れて下さったbamamanさんに!
歌えなくてもいいと励ましてくれたセンセイに!
ブログを通して沢山のパワーを下さる皆さんに!
あの日行動を起こした自分自身に!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

bamamanさん

神様のお一人もそうですが、神官様にも大きな魅力があった事は
確かです。
ただし、アヤシイ物怪に変装していらっしゃったので見分けるのに
ちょっと時間がかかりました(爆)
とにかく、何か目に見えない大きな力に導かれていた事だけは
確かです。
有り難い事です♥

bamamanさん

祓っちゃうんですか?
う~~ん、
必要なものまで無くなっちゃったりしないですよねえ。
間違ってゴミ箱に落ちちゃった指輪とか…(違)

考えてみるに

スタインウェーという八百万の神の独りが 音楽室に ご降臨なさったという事なんでやしょうかぁ?
小生は 神職として 存在し、かめ様をはじめ 皆様の浄財で この美しい天の玉が 光り輝いているのでございやしょうかぁ。
実に 有り難きことかな!

祓いたまえ、清めたまえ!

うん、一言で言うと そうなるんやろと 思いやす。
プロフィール

かめいち

Author:かめいち
________
2007/07/01より、
おピアノ再開組。

それが今はどこ彷徨う

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
寄ってくれてありがとです。

FC2Ad

まとめ